« 野菜の苗 その2 | トップページ | ぴーすけ君 »

おはなし会の開始時間、間違えました。

開始時間を、間違えてしまいました。
7年間で、初めてです。

昨日は、近隣の小学校の読書まつりでした。
15分しかないから、詩と、お話一つ。
私は、詩を担当していました。
出かけようと思っていたところに電話が入り、
開始の時間を間違えていてことに気づいた私・・・。
間に合わないので、たまたま来ていた
大先輩のMさんに、ピンチヒッターを
お願いしてしまいました。

読書まつり・5年生(昼休み)

 詩「木」谷川俊太郎(幼い子の詩集パタポン)
お話「マメ子と魔物」(子どもに聞かせる世界の民話)

|
|

« 野菜の苗 その2 | トップページ | ぴーすけ君 »

おはなし会」カテゴリの記事