« 新学期 その2 | トップページ | びっくりなハンバーグ »

図書室

今日はナツの学校の図書室に行きました。

夏休みに司書担当の先生がかなりきれいにして

下さったようで、ピカピカでしたshine

新刊も大量入荷し、おはなし会の方で希望を出していた

本もたくさん購入していただきました。感謝感謝です。

母は、読書の導入に字の大きめの本を何冊かお願いしました。

先輩は、歴史のある、古典文学をお願いしていたので、

品揃えのバランスも良く、感動しました。

I先生すご~い!heart04 ありがとうございました。happy01

downwardright 図書室 今日の飾り

Photo

|
|

« 新学期 その2 | トップページ | びっくりなハンバーグ »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期 その2 | トップページ | びっくりなハンバーグ »