« クリスマス会と忘年会と再話1つ終了 &子ども達 | トップページ | 作品展 »

図書館のクリスマス会

今年のプログラム

幼児の部

ハンドベル きよしこのよる

  ♪   きよしこのよる

お 話  おだんごぱん

手遊び いちじくにんじん

人形劇 あかずきん

サンタとトナカイ登場(人形)

  ♪  赤鼻のトナカイ

小学生の部

ハンドベル きよしこのよる

  ♪  きよしこのよる

お 話  ゆきんこ

お 話  王子さまの耳はロバの耳

人形劇  あかずきん

サンタ登場(人形)

  ♪   あわてんぼうのサンタクロース

今日は幼児の部でおおかみを怖がる子が続出・・・。

おおかみ役のSさんも、戸惑いながらの劇でした。

親子での参加は原則認めていないため、

お母さんと一緒じゃなくてこわかった子もいるのかな。

母はサンタさんの人形役だったのですが、

真剣にウルトラマンのおもちゃを頼んでいる子がいました。coldsweats01

Photo_2

終了後、反省会の時に司書さんからの差し入れがありました。

不二家のミルキーロールです。

おいしかったheart04

|
|

« クリスマス会と忘年会と再話1つ終了 &子ども達 | トップページ | 作品展 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会と忘年会と再話1つ終了 &子ども達 | トップページ | 作品展 »