« HPのプリンター購入 | トップページ | グリーンカーテン 2010.06.02 »

6年生のおはなし会 朝自習

今日は3クラス目でした。

始まる前に廊下で会った6年生の先生に

「運動会の応援練習は控えめにやりますからhappy01」と、

言われました。

実際、語りの途中に練習の声が聞こえてきましたが、

静かでした。

「N先生、母のブログ見てるんでしょうかsign02」と

思いました。

思えば、今日入ったクラスのN先生は、

始まる前に6年生のクラスをまわって

何か話していました。

“練習はしずかにお願いします”と言いに

まわってくださっていたのだと思います。

申し訳なかったです。

音は絞らなくてもいいので、練習時は

窓だけ閉めていただければ嬉しい母でした。

N先生、ありがとうございました w( _ _ )w

|
|

« HPのプリンター購入 | トップページ | グリーンカーテン 2010.06.02 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HPのプリンター購入 | トップページ | グリーンカーテン 2010.06.02 »