« 漫研日記 | トップページ | 球根 »

再話最終調整

今日は連休中でしたが再話の最終調整があったので子どもたちを残して浦和へ・・・。

今日は読み合わせだけだったので、少しは早く終わったのですが、

それでも12時過ぎ・・・。

朝は曇っていたのに、すっかりお天気になっちゃったsun

Sn3j0266

ココさんは母がいなくてのんびりですが、親離れ中のナツ君はでかけるときには

ちょっぴりすねていました。なので、子どもにおみやげ↓。

Sn3j0272

テレビ埼玉を見たことがある人ならみんな知っている?!“十万石まんじゅう”です。

CMで、「うまいっsign01うますぎる・・・。」と言っているのを聞いたナツ君が

「本当にうまいの?」と言っていたので買ってきてあげました。

十万石まんじゅうを食べたナツ君は、

「う、ま~~~いsign01あんこサイコーlovely」と言っておりましたheart04

再話は来週で最後です。

この回が終わったら、いよいよ再話したお話が本になります~note

|
|

« 漫研日記 | トップページ | 球根 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫研日記 | トップページ | 球根 »