« 雨のおかげで・・ | トップページ | 読書の秋 »

いまどき・・

Sn3j0234

図書館とおはなし会が出している“おはなしかいだより”です。

図書館の片隅に置いてあります。

おはなし会のプログラムや記録などをおはなし会がまとめ、

司書さんが「こんげつのおすすめ」(本の紹介)を担当しています。

A3用紙両面で、そのうちの1ページを母が担当しています。

担当してかれこれ4年になります。毎月手書きで書いています。

地味な作業です。毎月あっという間に締め切りが近づき、

慌ててカキカキするのですが、けっこう好きな仕事です。

今回はミスドでカフェオレを飲みながらカキカキしました。

家にいると電話や来訪につかまってしまうので、

何かを書くときはミスドによく行きます。

店員さんに、顔を覚えてもらっちゃってマスcoldsweats01

|
|

« 雨のおかげで・・ | トップページ | 読書の秋 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のおかげで・・ | トップページ | 読書の秋 »