« ポケモンBWマック | トップページ | DSでお絵かき »

3年生のおはなし会 朝自習⑤

今回のプログラム

絵 本  王さまと九にんのきょうだい(岩波書店)

お 話  じいよじいよ
      (松谷みよ子の読んであげたいお話下/筑摩書房)

今回は時間オーバーしてしまいましたsweat01

なので、絵本メインでお話はカットすることに・・。かわりに手遊びか詩を入れます。

今年毎回語り手で入っているM先輩が2回ほど休むということで

その回は母が語ることになっていましたが、なくなってしまいました。

久々の語りだったので、残念でした。catface

  

|
|

« ポケモンBWマック | トップページ | DSでお絵かき »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンBWマック | トップページ | DSでお絵かき »