« つぶやいてみたら・・ | トップページ | あさの絵本 »

クリスマスカード

Sn3j0501

クリスマス会のカードです。

一番右は図書館の。

左二つは文庫用にボラ仲間が作成しました。

母は文庫には携っていないので、あとでいただきました。

馬のハートは取り外せて、それもカードになっています。

めっちゃかわいいlovely

Mちゃんありがと~note

|
|

« つぶやいてみたら・・ | トップページ | あさの絵本 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

うさぎ様
今年のクリスマスチキンは、マックのアイコンボックスでした。sweat01
ご飯命の我が家にはイマイチだったので、
来年買うならお昼に食べようと思いました~coldsweats01

投稿: | 2010年12月24日 (金) 午後 08時26分

(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡
可愛いカード(*´∀`*)ノ

ステキなクリスマスを~~お過ごしください♪

・・・・?・・・・鶏の丸焼き?かなぁ?母様んちのクリスマスディナー・・?(#^.^#)

投稿: うさぎ組 | 2010年12月24日 (金) 午後 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやいてみたら・・ | トップページ | あさの絵本 »