« ココ弁 2011.5.25 | トップページ | グリーンカーテン 2011.5.27 »

今日は母弁 2011.5.26、27

5月26日(木)

20115261

5月27日(金)

20115271

ココさん、寝坊したわけではありません。

ナツ君が昨日・今日と陸上部の大会のため、

母が作りました。

たまにはお休みもあげないとね。

でも、昨日はお弁当食べないで帰ってきて・・sweat01

「何で食べてないの~~?」と聞くと

「お箸がなかったんだよ~weep」とのこと。

買えばよかったのにというと

「もったいない」そうで・・。

お金がかかるのが嫌だから食べなかったと。

母が払うのにと言っても、ダメなんですよね。bearing

こういうところ、直してほしいです。

早速、割り箸と予備のお箸、持たせました。

ロッカーの中に入れておけば忘れても食べられるしねheart04 

|
|

« ココ弁 2011.5.25 | トップページ | グリーンカーテン 2011.5.27 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
母もイマイチうまく詰められません・・sweat01
思いっきり大皿系だし・・coldsweats01
すごいお弁当ブログ書いてる人なんか見ると、
もう芸術の域ですよね。
今日のウインナーなんて、ココさんの方が
上手に焼けてるぞって感じだし・・bearing
メニューも繰り返しなので、
レパートリーを増やしたいですhappy01

投稿: | 2011年5月27日 (金) 午後 04時34分

分ったsign03
ココさんがセンス良くお弁当作って詰められるのって
母さんがセンスいいからなんだheart02
ウチはどちらかというと大皿系だから詰めるの下手なんですよね。
なるほど・・・ふむふむpencil( ..)φメモメモ

投稿: 瀬津喩 | 2011年5月27日 (金) 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココ弁 2011.5.25 | トップページ | グリーンカーテン 2011.5.27 »