« グリーンカーテン始動 20115.3 | トップページ | もみじ »

お休みだけど・・

Sn3j0735

今朝は、朝食に卵焼き・・。

なぜって、ココさんが練習中だからです!

お弁当にはきれいなところを詰めてありますが、

実際はこんな感じ・・。まだまだでありますbearing

母はいつも普通のフライパンでいっぱい作っちゃうのですが、

お弁当用にテフロン加工の卵焼き用ミニフライパンを購入しました。

もちろん、ココさん用。

来週からはおはなし会が始まるため、

火曜日と金曜日はつきっきりの指導ができません。

時間内に手際よく作るように指導できないので、

母がいなくても一通りできるようになってもらわねばgood

|
|

« グリーンカーテン始動 20115.3 | トップページ | もみじ »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
アウトレットいいなあ~lovely
我が家も行きたかったのですが、
混雑がこわくてあきらめました・・coldsweats01
ココさんは視覚で確認する方が
本人も安心できると思うので、
前日の準備から当日のことをまとめた
簡単なものを作ってラミネートしてあります。
使う時に冷蔵庫に貼って確認すればいいかなと・・。
一応、普段はリビングのボードに貼ってありますが、
我が家も息子君と同じで3日もしないうちに
視野に入らなくなるかなと・・sweat01
そのうち冷蔵庫の片隅に貼りっぱなしになるかと思いますweep

投稿: | 2011年5月 5日 (木) 午後 10時13分

短時間の家出から帰って来ましたcoldsweats01
アウトレット行って来たんだけど、スゴイ人・人・人sign03
ジノリとディアドロだけ見て、成城石井で買い物し、イカ墨カレーと抹茶で一息dash
bicycleで走り回り、川岸一杯の鯉のぼりを見て来ました。
ココさん、お休みなのに頑張っていて偉いねheart01
手際良くする為に、何かマニュアルみたいなものを用意したの?
ウチはボードに貼付けても失くすか視野に入れないetc.
とにかく分っているのにやらないからムカつくのよねthunderがるるっ

投稿: 瀬津喩 | 2011年5月 5日 (木) 午後 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンカーテン始動 20115.3 | トップページ | もみじ »