« へびいちのすけ | トップページ | 堀内誠一展 ~旅と絵本とデザインと~ »

ココ弁 2011.6015

2011615

今日のお弁当

restaurant卵焼き(明太子&チーズ)
restaurantチキンナゲット
restaurantはんぺんフライ
restaurantじゃがいもとセロリのきんぴら
restaurantミニトマト
appleオレンジ
riceballかつおふりかけごはん

今日は、お庭でセロリがちょびっとだけ収穫できたので

きんぴらにしました。

本当は、れんこんとセロリのきんぴらが一番好きなんだけど、

れんこんがなかったので・・。

昨日は、製菓の専門学校と大学の人がココさんの学校に来たようです。

大学は場所が遠くて通えないからということでココさん的に圏外。

製菓学校は通える範囲なのと興味もあったようで

そちらの話を聞いたようです。

こちらから行かなくても学校に来てくれるうえに

色んなタイプの学校を見せてもらえて

うちの子みたいなタイプには非常に助かりますnote

|
|

« へびいちのすけ | トップページ | 堀内誠一展 ~旅と絵本とデザインと~ »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

海tonさま
いつもコメントありがとうございますnote
大学だとココさんには漠然としすぎて
見通しが立てにくいのと、
大学の中で一人で動くことが難しいかなと
考えています。
だから、行くとしたら専門学校かなと思っています。
興味のあるものを見つけてくれればいいのですが・・。
今日は久々に3連記事です。
載せたいことがいっぱいあるのですが、
なかなか記事に出来なくて
写真も撮り溜めて載せていないものが多数ですcoldsweats01
最近、「発達障害児の進路」というキーワードで
辿りつく方が多いので、進路のことものせてみました。happy01

投稿: | 2011年6月16日 (木) 午後 08時24分

母さん、こんばんは。

きょうの★ココさんBEN★も、
愛情がびっしり詰まっていますね。t-shirt

今日は、3連続記事? で、
いいことあったのでしょうね。sun

子どもの将来の姿を想像するのは親みょうりですね^^。searchnote

ココさんの将来・・大学もいいけど、
製菓学校で技術を磨く・おそらく想像力も
伸びそうですね。毎日、お弁当を作る
ココさんには、あっているかもしれませんね。cake

パテシエになるのもいいよね。
あれもこれも、さて、これから、ココさんは、どの道を歩くのか、楽しみです^^。

投稿: 海ton | 2011年6月15日 (水) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へびいちのすけ | トップページ | 堀内誠一展 ~旅と絵本とデザインと~ »