« めだかのあかちゃんのおうち | トップページ | ココ弁 2011.6.24 »

ココ弁 2011.6.23

2011623

notes今日のお弁当notes

restaurantのり塩ポテト(クックパッドID:616776)
restaurantミニトマト
restaurantウインナー
restaurant乱切りきゅうりの塩昆布
riceballとりそぼろ

一昨日、新宿でココさんは何とお昼を食べてきませんでした。

理由は、「高かったから。」とはいっても、全然通常の範囲なのですがsweat01

今、一人で外食を食べる時、究極に価格を抑えることに

こだわっています。

なので、昨日は使わなかった分使わせました。

今日は、とりそぼろの絹さやを

「斜め切りにして」といったら、細かく切ってしまって・・sweat01

きゅうりは、我が家の初きゅうりですnote

ごま油でいためて、ボールに入れて塩昆布を和えるだけ。

簡単ウマですhappy01

|
|

« めだかのあかちゃんのおうち | トップページ | ココ弁 2011.6.24 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めだかのあかちゃんのおうち | トップページ | ココ弁 2011.6.24 »