« グリーンカーテン 2011.6.26 | トップページ | 大会。 »

今日も母弁 2011.6.28

2011628_3

sun今日のお弁当sun

restaurantウインナー
restaurantミニトマト
restaurantいんげんの胡麻和え
restaurant鶏ささみのフライ
cherry佐藤錦
riceballとりそぼろ(中に入っています)

今日は、ナツの大会に行きました。

ものすごく暑くて、お弁当が傷んでしまうかと思うほど・・。

そこで、帰り道に早速お買い物。

Sn3j0813

2ℓペット用の保冷カバー

お弁当の保冷バッグ

保冷剤

これで、これからの季節のお弁当はバッチリかな?

Sn3j1084

そして、ついでにこれも。

水を含ませるだけで、ひんやりクールになるという優れものheart04

今日は本当に暑くて、他校の保護者は色々差し入れしていました。

母も何か差し入れしたかったけど、

今日は他校のママと来ていたので何も差し入れしませんでした。

でも、よく考えたら3年生は最後の大会だったので、

何か差し入れしてあげればよかったなあと

今更後悔の母でした。

|
|

« グリーンカーテン 2011.6.26 | トップページ | 大会。 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンカーテン 2011.6.26 | トップページ | 大会。 »