« NATURE REPUBLIC | トップページ | ココ弁 2011.6.6 »

ココ弁 2011.6.3

Sn3j07931

typhoon今日のお弁当typhoon

restaurantからあげ
restaurantミニトマト
appleオレンジ
riceballサンドイッチ(ツナきゅうり・たまご)

昨日は、指示だけ出してちょっと郵便局へ・・。

前回おはなし会へ行ったときは

指示したものだけでなく

自分できちんと作っていたので

同じようにしたつもりが

今回は指示した所止まり。

残念。

というわけで、おかずはからあげのみでした。

しかも、まな板を洗ってよく拭かないでサンドイッチを切ったため、

少しパンが濡れていました。

食中毒とか、大丈夫かな・・?

と思ったけど、持たせました。

「なかなかおいしかった」そうですheart04

|
|

« NATURE REPUBLIC | トップページ | ココ弁 2011.6.6 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NATURE REPUBLIC | トップページ | ココ弁 2011.6.6 »