« ココ弁 2011.6015 | トップページ | ココ弁 2011.6.16 »

堀内誠一展 ~旅と絵本とデザインと~

0002

行ってきましたhappy01 気分転換・・。

瀬津喩さんが映画に行くと聞き、「いいなあ・・」と思っていたら、

お友達に誘われたので即返で行くことにlovely

いやぁ、やられました。

図書館のメンバーが何人か行っていて、良いとは聞いていましたが・・・。

余裕で2時間いられました。え、もうこんな時間?という感じで。

とにかく良かった!

「とにかく行ってみて!」という言葉しか出ません。

堀内さんの魅力は、母のつたない言語能力では伝えられませんbearing

↓この本がまた宝物にしたい一冊というかんじで・・。

堀内誠一 旅と絵本とデザインと (コロナ・ブックス) Book 堀内誠一 旅と絵本とデザインと (コロナ・ブックス)

販売元:平凡社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本の関係で今回このテーマで開かれたのかな・・?

だとしたら、感謝感謝です。

Sn3j0808

お昼はここで食べました。 仲仲庵。

Sn3j0809

麦とろバイキング。今日は麦とろの日ということで、

通常1000円のところ900円で食べられました。

とが10(とお)で、ろが6なので、ということかな・・?

Sn3j0810

麦とろごはん・おみそしる・お惣菜が食べ放題なのです。

デザート付きです。

食べ放題なので、いっぱい盛ってみましたnote

もう食べられないというほど食べて帰ってきましたよ。

堀内誠一展は、うらわ美術館で今月の26日までやっています。

もう一回行く予定の母です。

|
|

« ココ弁 2011.6015 | トップページ | ココ弁 2011.6.16 »

おはなし会」カテゴリの記事

コメント

>麦とろごはん・おみそしる・お惣菜が食べ放題なのです。
デザート付きです。

・いいですね。お気に入りの展覧会に仲間と集まって、
おいしいものを食べてお喋り。

「麦とろごはん」大好きです。
お店も、風情があり、いい日でしたね。notes

投稿: 海ton | 2011年6月17日 (金) 午前 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココ弁 2011.6015 | トップページ | ココ弁 2011.6.16 »