« ケロケロ・・ | トップページ | 今月の詩 2011.7月 「開けぇゴマ」 »

今日のココ弁「あれれれ・・?」 2011.7.1

201171

なんと、金曜日は

riceballおにぎり1個(海苔なし、青菜ゆかり味)でした。

母が中学の「高校見学」で9時集合だったので、

早めに作ろうと起こしたけど起きず・・。

時間がないのに一人で作るのは無理。

でも、お弁当は持って行きたい!

ということでこのような結果になったわけです。

これで足りたのかな?と思ったけど、

大丈夫だったとのこと。

(絶対大丈夫ではなかったと思う。)

そういえば、学校でクレープを作ったココさん。

写真撮ってきたけど、見る?と聞くので、

赤外線で送信してもらいました。

Photo

どうせなら、具をのせて飾ってから撮って欲しかったなあ・・sweat01

|
|

« ケロケロ・・ | トップページ | 今月の詩 2011.7月 「開けぇゴマ」 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケロケロ・・ | トップページ | 今月の詩 2011.7月 「開けぇゴマ」 »