« 支援学級から高校への進学 ~お返事なので私信です~ | トップページ | こいつめっ!! »

今日のお昼は・・・ ココcook

これは何でしょう?

Sn3j0002

正解は・・ピザ生地です。(クリスピー)

ココさん作です。

こねこねした後めんぼうでのばしました。

丸くなるはずが・・・あれれ?という結果に。

まあいっかcoldsweats01・・・と、そのままトッピングnote

焼きあがり前に母は外出したため、

完成品のcameraはありませぬ・・sweat01

Sn3j0003

出かける前に作ったのはこれ。

Sn3j0004

ホワイトソースバージョンです。

まだ完全に焼けていないのですが、

「もういいの!bearing」と言って食べておりました。

こちらも、食べるのはココさんなので

まあいっかhappy01・・の母でした。

ホワイトソースにほぐした明太子とマヨネーズを混ぜ、のりを散らすと

けっこうおいしい明太ピザになりますが、今日はホワイトソースのままです。

|
|

« 支援学級から高校への進学 ~お返事なので私信です~ | トップページ | こいつめっ!! »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
母のお家も、デリバリーしてくれるピザ屋さんは
あまりメジャーじゃない怪しい感じのピザ屋だけです。
ピザ屋って、意外と少ないんですよね~sweat01
おうちでどうにかして美味しいピザを食べたくて
色んなレシピで作っていますが、
満足のいく生地に至りません・・think
レンジのオーブンではイマイチなのかな・・・?

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 午前 08時14分

おお、ドゥから手作りとはやるねnote
ウチも昨日のお昼はピザのデリバリでした。
ドミノピザが本当は好きなんだけど、配達エリアから外れています。
なんでやあぁぁぁsweat01

投稿: 瀬津喩 | 2011年8月 2日 (火) 午前 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支援学級から高校への進学 ~お返事なので私信です~ | トップページ | こいつめっ!! »