« グリーンカーテン 2011.9.13 | トップページ | 今日は母弁 2011.9.14 »

今日のココ弁 2011.9.12~13

notes9月12日(月)notes

20119122

restaurantエビグラタン(冷食)

restaurantベーコンとインゲン炒め

restaurantハッシュドポテト

restaurant玉子焼き

riceball梅干ご飯

sun9月13日(火)sun

20119131

restaurantつくねの照り焼き

restaurantきゅうりのごま油・ゆかり和え

restaurant玉子焼き(ベーコン・塩コショウ)

restaurantからあげ

riceballごましおごはん

新学期に入ってから、お弁当を作るときに

そばにいないことが多いです。

そばに居るときは、

メニューを決めるときに一緒に考えたり、

調理の詳細指導、隙間埋めのおかずや

彩りのアドバイスをしていましたが

先週は体調が悪かったのでそばにいられず・・。

今週はどのくらい出来るようになったのか知りたかったのもあり放置。

とりあえず作れるようにはなりましたが、

まだまだという感じですね~~bearing

3年の間に、どこまで習得できるのでしょうか・・?

|
|

« グリーンカーテン 2011.9.13 | トップページ | 今日は母弁 2011.9.14 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンカーテン 2011.9.13 | トップページ | 今日は母弁 2011.9.14 »