« 今日のココ弁 2011.9.20 | トップページ | お彼岸 »

今日のココ弁 2011.9.21.22

皆さんのところはtyphoon台風thunder大丈夫でしたか?

我が家は庭のフェンスが倒れましたsweat02

出費大で、またまたブルーな母ですweep

shine昨日と今日のお弁当shine

Sn3j0193

21日のお弁当

キーマカレー風弁当

アマゾンで買ったフードポットを早速使ったココさんです。

「ご飯の横におかず詰めれば?」と言ったのに、

面倒くさいとご飯を敷き詰めてしまいました。

Sn3j0198

22日のお弁当

restaurantオクラ胡麻和え
restaurantコロッケ
restaurant卵焼きハム包み
restaurantさつまあげの大葉&チーズはさみ
restaurantゴーヤサラダ
riceball塩昆布ごはん

今朝は、コロッケの衣に使った卵を余ったチーズと一緒に

食べていたココさんです。

Sn3j0197

21日のキーマカレー風は、夜ご飯で食べたのを

お弁当にしました。

Sn3j0192

ルーだけちょっと残ったので、

母はお昼にパスタのソースに足してみました。

Sn3j0194

昨日は、台風の影響で12:30下校だったココさんですが、

お弁当はしっかり食べて帰ってきました。

風すごかったですね。

夜主人を駅まで迎えに行きましたが、

地面に落ちた雨が風に押されて走っているように見えました。

こんなに風が強かったのは初めてではないかと思います。

庭のフェンスに波板をつけていたため、

風に押されて倒れてしまいました。

フェンスが両隣と繋がっているため、

お隣のフェンスの支柱も1本だめになってしまい・・despair

繋がっているとまたなにかあったらご迷惑なので、

自分ちはフェンスを手前に下げて作り直したいと思っています。

お隣と繋げないで作りたいけど、出来るのかな・・。

とりあえず、お隣の修繕が最優先事項ですthink

|
|

« 今日のココ弁 2011.9.20 | トップページ | お彼岸 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のココ弁 2011.9.20 | トップページ | お彼岸 »