« ユニット折り紙の本 | トップページ | セブンイレブン一番くじ ワンピース »

今日のココ弁 2011.9.9

201199

crown今日のお弁当crown

restaurant玉子焼き(?!)
restaurantちくわきゅうり
restaurantベーコンのミニトマト巻き
restaurantから揚げ
riceballごましおごはん

玉子焼きは具が何なのかよくわかりません。

お昼に残りを食べたけど、

キムチのような味が・・・。

グーグル検索で探してきたものらしいです。

そして、今日はものすごい遅刻していきました。

朝のゴミだしもやらず・・・。

朝のゴミ出しは、療育でマラソン大会に参加するときに

おそろいで着るTシャツ代を貯めるための課題なのですが、

本人は何曜日がゴミ出しの日かチェックしていないので

意識させるために放置していたら案の定ココさんも放置で

&遅刻のため、ゴミは回収済の時間だったのもあり

余計に気づかなかったようです。

来週は頼みますよ!ココさん・・・gawk

|
|

« ユニット折り紙の本 | トップページ | セブンイレブン一番くじ ワンピース »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

yuuki様
はじめましてhappy01
コメントありがとうございました。
カテゴリは3人居ないと
1ヵ月で消えてしまうようなので
ぜひぜひご参加くださいnote
よろしくお願いしますsign01

投稿: | 2011年9月10日 (土) 午前 07時59分

初めまして、yuukiと申します。
 
ココログ広場の「軽度発達障害」のカテから来ました。
うちにも高1の息子(自閉症スペクトラムと診断)がいるので、カテに参加したいのですが…

投稿: yuuki | 2011年9月10日 (土) 午前 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニット折り紙の本 | トップページ | セブンイレブン一番くじ ワンピース »