« 今日のココ弁 2011.10.25 | トップページ | 洋本作り »

今日のココ弁 2011.10.26

Pap_0002

baseball今日のメニューbaseball

restaurant豚肉のしょうが焼き
restaurantなすのしょうが炒め(クックパッドID:1230578)
restaurantオクラのどっさりごま和え(クックパッドID:1501240)
restaurantこんにゃくのきんぴら炒め(市販品・きんぴらのたれ付)
riceball菜っ葉めし(これだけ母作)

今日はプラネタリウムの日だったのに、

参加しないで学校に残って文化祭の準備をしていたそうです。

もともとそうなのですが、自分から話しかけることが出来ない

ココさんです。思えば、幼稚園の頃からそうでした。

自分から誘うということが出来なかったんですよね・・。

誘われれば喜んで遊ぶのですが、自分からは誘わない。

高校では特にそうみたいでなかなか自分から話しかけられないのだとか。

お友達がいないので行ってもつまらないから

参加しなかったのだそうです。

在学の人数が少ないので、こんな時には“う~んdespair”という感じです。

|
|

« 今日のココ弁 2011.10.25 | トップページ | 洋本作り »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
昔は劇場やホールが暗くなるのが苦手だったので、
もしや、中に入るのが駄目なの?と思って
聞いてみましたが、
お友達がいないからと・・・sweat01
最近体育も同じ理由で参加していません。
歩いて30分のところなので、
行き帰りと待っている時間が
一人で寂しくなっちゃうみたいです。
ココさんの学年の男子は
元気系の子が多いので、
なかなか難しい感じです。

投稿: | 2011年10月26日 (水) 午後 08時29分

ありゃ、勿体ないwobbly
見ているだけだから、話す必要もなかったのに…
往復で一人だと寂しいと思ってしまったかな。
それが『つまらない』という言葉になっているの
かもしれませんね。
ココさん☆は良いぞおheart04
自然と「凄かったね、キレイだったね」って周りに話しかけているかもしれないよsmile
次回は参加が出来ると良いですね。

投稿: 瀬津喩 | 2011年10月26日 (水) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のココ弁 2011.10.25 | トップページ | 洋本作り »