« からすうり | トップページ | ハングル文字用シール »

今日のココ弁 2011.11.22

Sn3j0104

ribbon今日のメニューribbon

restaurantさつまいものマスタードサラダ(クックパッドID:1222375)
restaurantウインナー、ミニトマト
restaurantシンプルかぶソテー(クックパッドID:958783)
restaurantピーマンとひき肉の焼肉のたれ炒め(クックパッドID:1217215)
riceballゆかりごはん

クックパッドメニューはどれも大当たりで美味しかったですnote

今日はナツが代休だったため、ナツ&母のお昼分もと多めに作ってもらいました。

かぶのソテーは、シンプルな味付けでしたがホクホクの甘ウマでした。

野菜本来の甘みが何ともおいしい一品です。

さつまいものマスタードサラダも、マスタードに醤油?と思ったので

ココさんには醤油を控えめに入れたほうがいいよとアドバイスしましたが、

実際に食べてみると醤油が足りなかった・・。

醤油を足して食べたらすごく美味しかったですlovely

昨日、月曜日のお弁当はお休みでした。

休日に行ったマックでゲットしたハンバーガー無料券を使って

ラクをしたココさんです。

|
|

« からすうり | トップページ | ハングル文字用シール »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からすうり | トップページ | ハングル文字用シール »