« 今月の詩 2012.1 「ふじさんとおひさま」 | トップページ | モンハン&バヤリース フィギュアストラップ »

今日のココ弁 2012.2.2 & 2.3

201223

Sn3j0247

fuji2月2日のメニューfuji

restaurantフライドポテト
restaurantささみフライ(しそ&梅)
restaurantかぼちゃのチーズボールフライ
restaurantしいたけのマヨネーズ焼き
restaurantちくわ明太しそ巻
riceballごはん

Image2

ブログ広場で「まいにちのおべんとう」を始めました。

今まで入っていたところは辞めました。

先日、何気なくおじゃましたメンバーさんのところで

ものすごく不愉快な言葉を見つけてしまいました。

ここに遊びに来てくださるかたや

母のお友達の皆さんも同じように思うのではないかなと

いうような言葉でした・・。

考え方は人それぞれで自由なので何も言いませんが

サークル活動は楽しく行うためのもの。

見てしまった以上、自分は楽しく活動できないなと思って

辞めました。

そして、お弁当の事に関するサークルが少ないし

他にいくつかあってもいいかなと思ったので

立ち上げてみましたhappy01

|
|

« 今月の詩 2012.1 「ふじさんとおひさま」 | トップページ | モンハン&バヤリース フィギュアストラップ »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の詩 2012.1 「ふじさんとおひさま」 | トップページ | モンハン&バヤリース フィギュアストラップ »