« 子どもに語るアラビアンナイト | トップページ | 詩を楽しむ »

今日のココ弁 2012.2.20

Sn3j0281

月曜日はベーグル弁当でした。

カフェ風ベーグルサンド(クックパッドID:427795)

柚子胡椒マヨでベーグルサンドハム&胡瓜(クックパッドID:862735)

Sn3j0283

上の二つを包んで、他にカップ焼きそばを持っていきました。

Sn3j0280_2


ヨーグルトクリーム(クックパッドID:679298)も作りましたが、

ヨーグルトの水分がうまくぬけなかったので、これは母の朝食に・・restaurant

今日は全然起きず、カップ麺のみ持参のココさんです。

母はもともと出かける予定がありましたが、ココさんが9時過ぎても寝ていたので

起こさずに早めに出かけてしまいました。

帰ってきて話を聞くと、遅刻はしなかったとのこと。

よかったよかった。

ヨーグルトクリームは、ココさんは今日のおやつに食べました。

ヨーグルトの水分を抜いて、クリームチーズの代用にしました。

水分を抜いたのは母だったのですが、

えらく気に入ったココさんは「次回は自分で作ってみようnote」とはりきっておりました。

味が良く、クリームチーズよりも扱いやすい。

しかも、クリームチーズを使うよりも安い・・note←これが一番の

お気に入りの理由ですかね。

次は最初からやらせてみようと思います。

|
|

« 子どもに語るアラビアンナイト | トップページ | 詩を楽しむ »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもに語るアラビアンナイト | トップページ | 詩を楽しむ »