« 私のための・・・ | トップページ | 4年生お話会 朝自習⑥(最終回) »

今日のココ弁 2012.2.28

2012228

今日からテストなので、母弁です。4日間(3日間+予備日)

間違えてココ弁って書いちゃいましたsweat01

昨日ココさんに、35点取ればいいんだ(赤点)と言われた時にはびっくりしました・・。

先生が安心させるために言ってくれたのだろうけど

そこで止まらないでほしいです、ココさん・・。

こんな感じなのに、先に進学したいと平然と言うので

びっくりしてしまいます。何のために行くのか・・・?

ココさんには“学校へ行く意味”をよく考えてねと言っています。

|
|

« 私のための・・・ | トップページ | 4年生お話会 朝自習⑥(最終回) »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のための・・・ | トップページ | 4年生お話会 朝自習⑥(最終回) »