« 特別支援学級おはなし会 2012.2 | トップページ | ふきのとう »

今日のココ弁 2012.2.6 2.7  2.8 2.9

201228

heart2月8日のメニューheart

restaurantミニトマト
restaurant卵焼き
restaurantハムカツ
restaurant枝豆とコーンのバターソテー
riceballしそわかめごはん

201227

cherry2月7日のメニューcherry

restaurantコロコロコロッケ(クックパッドID:222609)
restaurant白菜と春雨の豚肉炒め(クックパッドID:1634553)
restaurantフライドポテト
restaurant卵焼き
riceballごはん

201226

moon12月6日のメニューmoon1

restaurant豚肉の酢豚風
restaurantチキンナゲット
restaurantミニトマト
restaurant大根漬物(クックパッドID:839225)
riceballしそわかめおにぎり

6日は遅刻しそうで相変わらずのやっつけ弁当ですsweat01

9日は、カレーを持っていきましたが

写真撮れませんでした。

先週、療育で先生と話したとき、

料理を普段作っているので

作らない子に比べて動きが全然違うし、

盛り付けのセンスが違うと褒められました。

ココさんには、褒められたことを強調して報告ましたよ~note

今、療育ではお弁当のおかずを1品作るという調理をしています。

ココさんは6日のメニューにある、“豚肉の酢豚風”を作りました。

来年度は個人なのでどういうことをするのかわかりませんが、

引き続き調理をしてもらえるといいなと思っています。

|
|

« 特別支援学級おはなし会 2012.2 | トップページ | ふきのとう »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別支援学級おはなし会 2012.2 | トップページ | ふきのとう »