« ロマンスタウン | トップページ | 中学に通級開設!! »

今日は母弁 2012.4.9

201249

今日はナツがお弁当なので、ココさんの分も作りました。

なので今日は母弁です。

cherryblossom今日のメニューcherryblossom

restaurantたまごやき
restaurantソルト&レモンウインナー(クックパッドID:1242633)
restaurantアスパラベーコン(バター&塩胡椒)
restaurantたけのこの甘辛おかか炒め(クックパッドID:539600)
riceballゆかりごはん

新学期の今日はpunch気合punchが入っていたようで

7:30に起きてきたココさんです。

お弁当は母が作ることは事前に話していませんでした。

それでめずらしく早起きしてきたわけです。

始業が遅いのでお弁当作りを始めたことを再認識というか、

頭ではわかってはいても繰り返し伝えていかないと

理解しないというか納得して動かないので

早起きを評価しつつモチベーションを維持sign01

という感じです。

明日から新年度の療育も開始します。

今年度は久々の個人指導・・。

多分すごく緊張しているココさんです。

ココさんの人生で2番目の敵、

(敵=ココがパニックを起こしても動じない人)

療育の要の先生、O先生が出産のため

前半はお休みという事はココさんに言っていません。

・・・え? 内緒じゃありませんよsign03

聞かれてないので言っていないだけ・・・sweat01 へへっsmile

開始時間が3:30なので、療育の日は午前で早退します。

それがまたちょっと嬉しいらしいです・・note

|
|

« ロマンスタウン | トップページ | 中学に通級開設!! »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマンスタウン | トップページ | 中学に通級開設!! »