« 所変われば・・・ | トップページ | ご自由にどうぞ »

今日のココ弁 2012.4.27 5.9 5.11

2012427

club4月27日のメニューclub

restaurantイカフライ(お惣菜)
restaurant塩麹さんdeにんじんの塩きんぴら(クックパッドID:741033)
restaurant鶏から揚げ(お惣菜)
restaurantおかかでおいしくなるピーマン(クックパッドID:1423269)
riceballしそわかめごはん

パパが買ってきたお惣菜をフル活用sweat01

201259

ribbon5月9日のメニューribbon

riceballサンドイッチ
学校にトースターがあるので、パンを焼いてはさむそうです。
レタス・トマト・チーズ・お魚ソーセージのフライ
restaurantハッシュポテト
restaurantポタージュスープ(粉末のもの)

2012511

sun5月11日のメニューsun

restaurant塩焼き鳥(セブンイレブン)
restaurantかぼちゃサラダ(クックパッドID1805001)
restaurantふきとこんにゃくの油炒め(クックパッドID:1765642)
riceballスパムミートでおにぎり(クックパッドID:1512491)

連休があって、とびとびのお弁当でした。

週初めにはバーベキュー大会もあったらしい・・・happy01

今日は、おにぎりメインのお弁当だそうです。

ふきとこんにゃくの油炒めは、母が事前に作っていたものです。

お助けメニューとして、常備のおかずを作ってあげることにしました。

あと1品というときに、バタバタしているときに出してあげようかと・・。

週末に一緒に作ってもいいかなと思っていますheart01

|
|

« 所変われば・・・ | トップページ | ご自由にどうぞ »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

アッコ様
今年はあまり気合を入れていないので、
ちょっと恥ずかしい感じです。
とりあえず、作ればOKが合格ラインですnote

投稿: | 2012年5月16日 (水) 午後 08時06分

ほんと上手につくっていますね。
彩りもきれいで、私なんかすぐ冷凍食品とか湯せんのおかずばかりで恥ずかしい~(^-^;

投稿: ひみつのアッコちゃん | 2012年5月14日 (月) 午後 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 所変われば・・・ | トップページ | ご自由にどうぞ »