« 浦和のうなこちゃん | トップページ | 学校のトイレ »

ココ弁5.30 & グリーンカーテン2012.5.30

昨日の朝ごはんです。

Img_0287

本当はコメダ珈琲のモーニングを食べに行きたかったのですが、

ココさんがいかないというのでお家でモーニングしました。

Photo


この間テレビで小倉あんをのせて食べるとおいいしいと

言っていたのを見て、食べてみたかったのですが・・think

さて、ココさん的には4連休明けの今朝、すっかりだらけて

寝過ごしていました。

ということで、今日はおにぎりとカップ麺です。

おにぎりはしそわかめを混ぜ混ぜ。

2012530

  ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
             /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                         ∧_∧
                         (・ω・`)
                           O┬O )  
                        ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''""   "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

今度はグリーンカーテンのほうを紹介。

20125301

まわりが緑で見づらいかもしれませんが、ずいぶんのびました。

紐は現在5本あります。

今回ゴーヤを端に植えたのは、真ん中に胡瓜の苗があるため。

20125302_3

赤い丸の中がきゅうりです。黄色い丸の中のは、去年のゴーヤの種から出たもの。

まわりは同じく勝手に出てきたフウセンカズラです。

スナップエンドウや絹さやも今頃蒔いてみましたが、

全然小さくてだめですね。think

Img_0292

 

|
|

« 浦和のうなこちゃん | トップページ | 学校のトイレ »

グリーンカーテン」カテゴリの記事

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
塩餡おいしそうですね~note
ホイップクリームも魅惑のトッピングですhappy01
一度やってみたいと思います!

投稿: | 2012年5月31日 (木) 午前 11時38分

自家製塩餡を乗せて厚切りトーストを食べてますdelicious
親戚に言わせると「あんこより煮豆だよねsweat02」だそうですが、
ウチの甘さはこれでいいのっsign03
更にホイップクリーム(超微糖)を乗せても良いですよnote
チビは疲れるとオヤツにこれを食べ、回復を図っています。

投稿: 瀬津喩 | 2012年5月30日 (水) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦和のうなこちゃん | トップページ | 学校のトイレ »