« タッチして通話に戻る | トップページ | 韓流α 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン »

今日のココ弁 2012.6.4 & 6.5

201264

pisces6月4日のメニューpisces

restaurantじゃがいも素揚げ
restaurantミニトマト
restaurant絹さやとベーコン炒め(冷凍しておいたもの)
restaurant卵焼き
restaurantエビシューマイ(冷食)
restaurantしめじとピーマン炒め(塩胡椒)
riceball豆ごはん(母作)クックパッドID:774782

201265

aquarius6月5日のメニューaquarius

restaurant絹さやとベーコン炒め(冷凍しておいたもの)
restaurant卵焼き(カマボコin)
riceballごはんとこんぶの佃煮

5日は、ココさんはパンでお弁当を作ろうと思っていたらしい。

母は朝から外に出ていてココさんの予定を知らなかったため、

電話をかけて「ご飯炊いてあるよ」と言ってしまったことで

あわててごはん弁当に切り替えたらしい・・。

悪かったなあcoldsweats01

ところで、昨日スマホでこのブログを見たら

写真が縦・横・上・下ぐちゃぐちゃになっていて

びっくりしたのですが何故かなあ・・?

|
|

« タッチして通話に戻る | トップページ | 韓流α 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タッチして通話に戻る | トップページ | 韓流α 最高の愛 恋はドゥグンドゥグン »