« 夏休み前の、二者面談 | トップページ | 療育、7月 »

今日のココ弁 2012.9..3~9.6

201293

club9月3日のメニューclub

riceballホットロールパン(クックパッドID:959804)→学校で焼いた
 (ウインナー、たまご、ツナ味)
restaurantミニトマトのベーコン巻
appleオレンジ

201294

spade9月4日spade

ココさんが最近よく行くスーパーで自分で買ってきました。

カップ麺 19円

パン  約66円(3つで100円)

全部で100円しなかったので、お得で大満足のココさんでした。

201295_3

heart9月5日のメニューheart

restaurantつくね(焼き鳥味)←セブンイレブンのおでん用つくね使用
restaurant豚肉のミニトマト焼き(クックパッドID:987897)
restaurantオクラの胡麻和え
riceballゆかりと梅干しのおにぎり

diamond9月6日diamond 起きるのが遅くて、カップ焼きそばを持っていきました。

2012934

↑ホットサンドです。

巻くのに、食パンを1回麺棒で軽くころがしました。

でも、サンドイッチ作るみたいにいっぱい具をのせたので

上手に巻けず・・・。

2012932_2

「ちょこっとだけ上の部分はあけるんだよ」というと

ツナはうまく巻けました。
2012931

今セブンイレブンがおでんセールで、たくさん買いました。

なので、おでんだけでなくお弁当にも活用。

ホットロールに入れたウインナーも、セブンのおでんです。

2012933_2

一度ボイルしてから使用。

つくね串も焼き鳥にして食べても美味しいと聞いていたので

やってみました。おいしかったそうですshine

|
|

« 夏休み前の、二者面談 | トップページ | 療育、7月 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み前の、二者面談 | トップページ | 療育、7月 »