« 1年生のお話会 朝自習⑤ 2012 | トップページ | 特別支援学級お話会 2012.12 »

今日のココ弁 2012.11.16 ~ 28

sun11月16日のメニューsun

restaurantいんげんの胡麻和え
restaurant牛カルビマヨ(冷食)
restaurantエビグラタン(冷食)
riceball塩昆布おにぎり
みそしる(しじみ)

20121116

carouselpony11月19日のメニューcarouselpony

間違えてココ弁としてしまいましたが、母が作った母弁です!

20121119

cafe11月20日のメニューcafe

riceballゆかりおにぎり
riceballおかかチーズおにぎり(毎日のお弁当サークル・ともさんのメニュー)
みそしる(しじみ汁)

20121120

fastfood11月21日のメニューfastfood

restaurant枝豆&クレソル(クックパッドID:1400372)
restaurantチーズちくわ(クックパッドID:1254435)
restaurantバターコーン
restaurant牛カルビマヨ(冷食)
riceballおかかチーズおにぎり(毎日のお弁当サークル・ともさんのメニュー)

20121121

clock11月22日のメニューclock

restaurant人参と大根のきんぴら(クックパッドID:1306429)
restaurant卵焼き
restaurant鶏のから揚げ(晩御飯の残りを取っておいていました)
restaurantオクラの胡麻和え
riceballごはん
20121122

club11月26日のメニューclub

20121126

event11月27日のメニューevent

ふたが閉まっていておかずがわかりませんcoldsweats01
見えているのは、ウインナーと枝豆&クレソルかな?

20121127

flair11月28日のメニューflair

restaurant昨日の残りカレーriceball

20121128

今頃のアップですsweat01

ちょっとバタバタしていてなかなかあげられませんでした。

冷食やパン・カップ麺などが多く出ていますが

作ることが停滞してきています。

本人の寝坊などによる理由でお弁当を作らない場合は実費負担のため、

何とか家にあるものを持っては行きますが・・。

年末年始はダラダラ過ごさず、

新学期はしゃきっとしたスタートを迎えられるようにしたい母です。

そこからまたお弁当作りも頑張ってもらわないといけません!

|
|

« 1年生のお話会 朝自習⑤ 2012 | トップページ | 特別支援学級お話会 2012.12 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
お休みの日にごはん、いいかもしれませんね!
一からはやる気をそぐので、
一緒に作るスタイルでやってみようかな?
素敵な提案ありがとうございます~shine
普段パソコンの時間を制限し始めたので
手伝いをする時間ももったいないという感じで
なかなか難しいのですが、
休みなら時間がたっぷりあるので
試してみたいと思いますgood

投稿: | 2012年12月13日 (木) 午後 02時02分

休みの間、毎日朝ごはんはココさん担当とか。
凝りだすとなんか一生懸命作りそうsign01
おふくろの味を伝えるいい機会になると良いですね。
意外と任せられるとなんでも頑張ってくれません?
そして成果を誉めて認めてあげればやる気も継続しそうな気がします。
ファイトsign01母さん&ココ兄さんhappy01

投稿: 瀬津喩 | 2012年12月13日 (木) 午前 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年生のお話会 朝自習⑤ 2012 | トップページ | 特別支援学級お話会 2012.12 »