« 特別支援学級お話会 2012.12 | トップページ | 韓流セレクトビッグ カン・キョンジュン役シン・ウォンホ君 »

今日のココ弁 2012.11.29 ~ 12.19

bullettrain11月29日のメニューbullettrain

restaurantエビグラタン(冷食)
restaurant胡桃の佃煮
restaurantミートボール(市販品)
restaurantかぼちゃとひき肉のグラタン(クックパッドID:1331603)
riceballツナと塩昆布の炊き込みご飯(クックパッドID:1945561)

20121129

train11月30日のメニューtrain

restaurantいんげんの胡麻和え
restaurantシンプルかぶソテー(クックパッドID:958783)
restaurant卵焼き
riceball大根菜飯

20121130

yacht12月3日のメニューyacht

restaurantレンコンのはさみ揚げ(冷食)
restaurantちーずちくわ(クックパッドID:1254435)
restaurant枝豆とコーンのバターソテー
restaurant卵焼き
riceballわかめごはん(市販の混ぜご飯の素)

2012123

horse12月4日horse 市販のパン

2012124

heart12月5日 母弁heart

2012125

bicycle12月6日bicycle 塩昆布おにぎり

2012126

snowboard12月7日snowboard チーズおかかおにぎり

2012127

rock12月10日のメニューrock

riceballチャーシュー丼

20121210_2

paper12月14日paper (19日とありますが14日です!)

20121219

またまたまとめての掲載です。

後半、カップ麺のみの日が何日かありました。未掲載です。

ココさんの学校、今週から冬休みに入りました。

冬休みは朝ご飯を一緒に作っています。

冬休み、生活リズムが崩れるのが心配だと記事に書いたら

瀬津喩さんに朝食を作ってみたらどうかとナイスな提案をいただき、

それをココさんに話したら、

療育の方でも先生から朝か昼ごはんどちらか作ってみたらどうかと

言われていたらしく、すんなりOK。

今月は療育後の反省会をまだしておらず、

言われていたことを知らなかった母でしたsweat01

瀬津喩さんに感謝感謝の母です~heart04(ありがとうございましたnote

|
|

« 特別支援学級お話会 2012.12 | トップページ | 韓流セレクトビッグ カン・キョンジュン役シン・ウォンホ君 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
私もびっくりしました~note
さすが瀬津喩さん!って思って・・happy01
まったく一人で作ると負担なので一緒に作っています。
それなら続くし、起きるのも今のところ順調ですgood
チビ君、試験受けられたりお友達との関係も良好で
良かったなと思っていたのですが難しいですね。
どんなふうに動いたら理解してもらえるのかな。
困っている子どもがいるのだから
動いてほしいものです!

投稿: | 2012年12月19日 (水) 午後 01時27分

え~~~っ\(◎o◎)/!
そんな偶然ってあるのですね、ビックリsign01
でも素直に受け入れて行動に移せるなんて、
さすがお兄ちゃんだnote
これで生活の乱れは阻止出来そうですね。
ウチもチビに何かやらせようかしら。
昨日教育委員会の課長との面談で
『自律神経が原因とはいえ、熱がある時にはゆっくりさ
 せ、治す方が先ですよhappy01
と言われてしまいましたが…
sign04む…sweat02

投稿: 瀬津喩 | 2012年12月19日 (水) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別支援学級お話会 2012.12 | トップページ | 韓流セレクトビッグ カン・キョンジュン役シン・ウォンホ君 »