« 1年生のおはなし会 朝自習④ | トップページ | 新大久保行ってきました。 »

今日のココ弁 2013.1.15~1.24

typhoon1月15日のメニューtyphoon

雪翌日、お米を精米していなかったのでコンビニで買いました。

サラダは袋のタイプのものとドレッシングを買い、

お弁当箱を持って行って食べました。

2013115

sun1月16日sun

この日はお金を渡して学校の近くで買うように言ったのですが

何を買うか迷って、結局これだけだったとか・・sweat01

2013116_2

soccer1月17日のメニューsoccer

restaurantジップでもこみち君が作っていたミートボールトマト風味(昨夜の残り)
restaurantはんぺんチーズ(市販品)
restaurantポークビッツ
restaurantれんこんはさみあげ(冷食)
restaurantいんげんのごまあえ
riceballごはん

2013117

golf1月18日のメニューgolf

restaurantとんかつ(冷食)
restaurantさつまあげとはやとうりのきんぴら
restaurantくるみと小魚の佃煮(市販品)
restaurant卵焼き
riceballごはん
2013118

1月19日のメニュー

restaurantエビグラタン(冷食)
restaurantかぼちゃのサラダ
restaurantウインナー
restaurant卵焼き(ネギ入り)
riceballごはん

2013119_3

taurus1月21日taurus

ものすごい寝坊をしたので、晩御飯の残りものを詰めてあげました。

2013121

1月23日のメニュー

restaurant卵焼き
restaurantとんかつ(冷食)
riceballゆかりごはん

2013123

school1月24日のメニューschool

restaurantオムライスriceball

20131242

寝坊が多くなってきたココさんです。

19日頃から1週間くらいパソ使用禁止にしていました。

パソコンばかりやりすぎるので・・sweat01

そして、精神的にきついことがあるのか

またかゆがるようになってきました。

中3の時もそうで、一時的にデプロメールを飲んでいました。

かゆがるのは、その時以来です。

かゆいのと同時に、除菌スプレーの使用頻度も

ぐんと上がっているような気がします。

今度クリニックの予約を取ろうと思います。

|
|

« 1年生のおはなし会 朝自習④ | トップページ | 新大久保行ってきました。 »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
そうなんです。
パソコン以外に何か趣味を見つけてほしいな
と思うのですが・・。
理想は運動ですが、かなり実現不可能な願いですcrying

チビ君体動かせないからきついですよね。
食べる量は食べ盛りなお年頃だから
しっかり食べちゃうだろうし・・。
我が家も次男の背が伸びて
制服のズボンがつんつるてんになり、
秋に10センチくらいのばしました。
このまま卒業まで買い換えないで済むといいけど・・bearing

投稿: | 2013年1月31日 (木) 午後 11時52分

成長に合わせ学校でも色んな事がありますね。
私達でも現役時代は『うへぇwobbly』と思う事も多かったけれど、
特性のある子は更にストレスが掛かるのでしょう。
リラックスする方法がpcなのかもしれないけど
他にも自然の中の運動とか心身に良い事が増えると
親としては安心なのだけど…
あ、余談だけど校長先生に
「チビ君を痩せさせたいっsign03
と言われてしまいました。
ここ数週間でいきなり4kg近く肥えたんです~sweat01
制服がキツイって…頼むよぉcrying

投稿: 瀬津喩 | 2013年1月31日 (木) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年生のおはなし会 朝自習④ | トップページ | 新大久保行ってきました。 »