« 新大久保へその1 | トップページ | サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE »

新大久保へその2

このお店みると、いつもCGを思い出します・・・heart04

駒込駅のshineニューデイズshine

Img_4543

6月2回目の新大久保は、

CROSSGENEのお台場のイベントで

お友達になったチングと行ってきました~note

ということで、まずはもちろんCROSSGENEグッズが置いてある

オルチャンへ・・・・happy01

新大久保の駅からイケメン通りへ向かう途中、

ファミリーマートを過ぎたらすぐbuildingこのビルがありますbuilding

Img_45541_2

ribbon毎度紹介しているオルチャンの缶バッチribbon

単品はウォノしかなかったのに、他のメンバーの単品も入ってましたよ~~heart04

Img_4544_2

この他には、写真がいっぱいありました~~heart04

そして、リニューアルOPEN記念のプレゼントとして

↓ここからお好きな商品プレゼントで~~lovely
Img_4545

母はチングの好きなホンギカレンダーをいただきましたshine

後で気づきましたが、壁掛けと卓上のセットでしたよ~lovely

プレゼントしたチング、とっても喜んでくれましたnote

お昼は決めないで行ったのでかなり迷いましたが

SE7EN(セブン)のお店、ヨルボンチムタックへ・・restaurant

職安通りのK-plus3階にありますheart04

55

店内の様子↓
Img_4547

お昼限定の“チムタク丼”(だったかな?)を食べましたshine

Img_4548_2

3階には他に2店舗あって、フードコートっぽい客席でした。

昼のメニューがあったからいいけど、これがないと

お昼に来るにはちょっと高いかなあ・・?(主婦の意見ですcoldsweats01

おなかいっぱいになって、再び買い物へ・・present

前回行ったSTARに行くと、

なんとCROSSGENE新グッズのキーホルダーがぁ~~heart04

Img_4549_2

ウォノだけ買いました~~happy02

そして、イケメン通りにある東大門市場。

何気に気に入っていて、毎回必ず行きます。

Img_4551

そして、ここでもCG缶バッチを発見~~!!

以前シャチョサンにCGグッズあるかきいたからか~~?

覚えていてくれたのか?いや、聞いたの随分前だから違うだろうな。

Img_4550

でも、「もう入らないかも」と言われました。

(実際もうありませんでしたsweat01

オルチャンのTwitterにこのバッチ置いてください!とツイートしたら

入ってましたよ~~というか、この行った日にはなかったけど

その後すぐ入荷していました~~heart

値段もオルチャンの方が全然安かったデスhappy02

そして、今回はチングさんのよく行くお店に連れて行ってもらいましたheart04

大久保通りの反対側の通りって

今まで行ったことがなかったのですが

今回初めてたくさん行きました~~note

中でもおすすめだったのがここです↓

他のお店にない品ぞろえが面白かったhappy01

Img_4552

最後、ハニーカフェの2号店でお茶して帰りました~cafe

Img_4553

チングさんとは年齢が近いのでお台場以来初めて会ったのだけど

全然違和感なく、とっても楽しかったです~~shine

happy01またぜひ絡んでいただきたいhappy01

それにしても、新大久保にlovelyCROSSGENEグッズ増えたな~lovely

今年の初めにはCGグッズ皆無だったのにな・・crying

なんだ、頑張って「クロスジングッズありますか!!」って

いろんなお店で聞き続けたからか?

いや違う。CGの知名度が少しづつあがってるからだ~~heart04

CDさえもみつけられなかったのにさっbearing

この間とうとうcdCDもみつけたよ~~cd

グッズありすぎて困るくらいになる日が来るといいなあ・・confident

|
|

« 新大久保へその1 | トップページ | サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE »

CROSS GENE」カテゴリの記事

韓LOVE♪」カテゴリの記事

コメント

母さん、ご心配おかけしています。
広場=マイページにも直結です。
niftyは自助努力もなく一方的に自分達の
利益追求をしている訳です。
私もお友達のBlog更新がされているか、
毎日お邪魔して確認しています。
だってそれしか方法がないんだもんcrying
本当にムカつきますannoy

投稿: 瀬津喩 | 2013年6月30日 (日) 午前 09時44分

瀬津喩様
デモはだいたい休日なので
私はあたったことはありませんが
デモが始まるとすぐ誰かがツイートしてくれるので
気をつけることが出来ます。
便利な世の中ですねhappy01

瀬津喩さんのページに行きたいのですが、
相変わらず止まっていますね。
広場が駄目=マイページに行けないのですね。
記事読みましたが、
ココログ広場でアバターやインターポットを利用しない事は
いけないことなんですか?
そういうもの嫌いな人いるだろうし、
人と繋がりたくない人もいるんじゃないかと
思うのですが・・・。
私は必要以上につながりたくない派です。
広場でトラブルになってココログをやめた人を
何人か知っていますし・・。
私、ココログのアバターのお部屋やインターポットは
やっていません。ここ何か月もまったく!!
だって、何の魅力もないのに
課金しないと満足のいく遊びが出来ないように
なってて、ものすご~~く つ・ま・ら・な・い!!
人気がないから、全ての人に強制的に課金させないと
やっていけないんでしょうか?
アメーバはダメーバといわれているけど、
無料の範囲で楽しめることがたくさんある。
だからダメーバでも許せるし、すごく楽しいheart04
課金している人にはものすごくダメーバですけどねcoldsweats01
やれというなら、それなりに楽しくしてほしいです。

投稿: | 2013年6月28日 (金) 午前 08時52分

最近はヘイトスピーチとデモ活動で取り上げられる事が
多い新大久保ですね。
今日もニュースの中で韓流への風当たりが強く、店舗の
10%はオーナーチェンジに追い込まれているとか。
確かに難癖の付け方といい反感を感じますが、政治と文化を
分けられるのが日本人の良い点だと思っていたので、正直
最近の事は悲しい思いで見ています。
けど韓流が大好きな人が楽しめる場所はそっとしておいてあげたい。
母さん達も楽しめて良かったですねhappy01
Blog更新しました。
ご意見を伺いたいのでお暇なときお願いしますheart04

投稿: 瀬津喩 | 2013年6月27日 (木) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新大久保へその1 | トップページ | サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE »