« サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE | トップページ | 特別支援学級おはなし会 2013.7 »

HAPPYBIRTHDAY! ~ORGANIC GENE SANGMIN~

七夕の昨日、7月7日は

CROSSGENEサンミン君のお誕生日でした!

65

韓国年齢22歳、presentお誕生日おめでとうございますbirthday

62

↑これ、きっとマホロさん企画のチョアチョア大作戦のプレゼントですねheart04

ribbonマホロさんの企画にまたまた参加させていただきました!

 ありがとうございました~happy01

沢山届いたのかな?

母はこちらを送りました。↓

67

スパイダーマンのICカードケースですが

カードだけじゃなくて他のものも入れられるのでこれに・・happy01

そして、何やらpencil書き書きしているのは、

61

このメッセージ↓。拓哉君が横にいる理由に納得・・note

64_4

でも、1個添削し損なっています。発見・・coldsweats01

63

CROSGENEペンになって、もう2~3年くらい応援している気分です。

誰かのファンになって動くという事が

この年齢になって初めてのことで

何処に行くにもかなりの勇気がいりました・・coldsweats01

でも、いつもいつも

サンミン君がとびっきりの笑顔で迎えてくれたので

おばさんは君の笑顔でかなり緊張を解いてもらっていましたよ~happy02

歌っている時のカッコ良さからは

想像できないほのぼのとした雰囲気・・confident

ウォノ君ダントツに大好きのオルペンですが、

多分2番目に好きなのはサンミン君ですnote

この一年が実りの多いものになりますように・・!

lovely夏のライブ、楽しみにしていますlovely

|
|

« サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE | トップページ | 特別支援学級おはなし会 2013.7 »

CROSS GENE」カテゴリの記事

韓LOVE♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE | トップページ | 特別支援学級おはなし会 2013.7 »