« 特別支援学級おはなし会 2013.7 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習② »

新大久保へその3 オルチャン

アップしようと思っていて、しばらく間が空いてしまいましたsweat02

6月末、お出かけのついでに一人でちょこっとオルチャンへ行きました。

入口でちょっと笑ってしまったのだけど、

お店の名前の上になんか貼ってあって、

店名がパッと見「オッチャン」になっていましたwwhappy01

002

CROSSGENEのグッズが売っているお店として

新大久保で初めてみつけたのがオルチャンですheart04

6月に行った時には

0005

Img_4657_2

Img_4651

Img_4652_3

こんな感じの品ぞろえでしたshine

靴下とか履けませんよね~~coldsweats01

(嬉しいけど&買ったけど・・happy02

そして、前回行った時にはなかった

Img_4653_2

cryingガチャガチャを発見~~sign03

前回行った時に、CNとかFTのガチャ2を見て

「いいなあ、CGのもあったらいいのに・・bearing」と、

横目に、羨ましげに見て帰宅したので

オルチャンのツイに上がった時には

ものすごく嬉しかったです~shine

あ、何が出たかは秘密ですhappy02

ただ、おすすめとしてはまずガチャをやってください!

そして、中身を見てからお買い物しましょう~~note

003

↑その日に買ったものでございますheart04

ヨンファのカレンダーはリニューアルOPEN記念のプレゼントでしたhappy01

ヨンファペンのお友達にあげるのでございます~shine

それから、写真は暗くてちょっと見づらいのですが、

チョコが写っています。新大久保に行くといつも

ココさんのお土産に買うチョコがあるのですが、

それのホワイトチョコバージョンが売ってましたnote

他で見たことないのと、おいしいのでオススメです~happy01

0006_4

↑最近のオルチャンのCGグッズ状況・・heart04

現在はiphoneケース、イヤホンジャック

ホームボタンのシールやしおりなど

着々と在庫が増えておりますよ~heart04

大久保通りに移転して、こぎれいになった店内も好きですが

職安通りにあった頃の

色んなグッズが所狭しと置いてある感じも好きでしたhappy01

あ、moneybagお値段が安いのは大久保通りに移っても変わってませんよ~dollar

地図はこちら↓ JR新大久保駅より徒歩3分くらいですhappy01

Photo

私は来週また買いに行く予定ですが、

それまで在庫があるかどうか・・sweat01

この日、実はココさんの療育の保護者会の集まりがあり、

塾経営をしているお父さんに進路のことをいろいろ聞く日でした。

そのお家のお子さんはスキルが高く

大学に通いバイトもしています。

その辺のことも個人的に聞きたかったので、

出かけたついでに新大久保と思っていたら、

何と、久々にやってしまいまして、

集まりは前日だったという~~coldsweats01

日にち間違い、久々にやっちまいましたよ・・gawk

結構な雨の中出かけて、かなり凹みましたが

新大久保で買い物できてかなり復活した母でした~~note

Img_4561

そして、韓流百貨店でウォノがつけてる星のピアスに似ているのを

発見しましたよ~~happy02

004_2

ヨンファ君のしているピアスとして売っていましたhappy01

その2で行った時に1つ買い、この時また1つ買いましたheart04

両耳つけています~earshine

|
|

« 特別支援学級おはなし会 2013.7 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習② »

CROSS GENE」カテゴリの記事

韓LOVE♪」カテゴリの記事

コメント

さき様
こんにちわhappy01はじめましてnote
コメありがとうございます。
記事に地図追加しましたのでご覧ください!
オルチャンは大久保通りにあります。
JR新大久保駅改札を出たら右へ曲がり、
そのまままっすぐ行くと、
ファミリーマートがあるビルの2つ先のビルです。
「美学空間」というお店があり、
その2階にあります。
イケメン通りに行くまでの間にあるので、
すぐわかりますよgood
火曜日に行ってきましたが、
グッズ沢山ありましたheart04
欲しい物見つかるといいですねheart04
↓オルチャンTwitterのアカウントです。
https://twitter.com/oruzzangk

投稿: | 2013年7月17日 (水) 午後 11時44分

はじめまして!!
初めてコメントさせていただきます♪

オルチャンの行き方を教えてくださいッ(^O^)
今週の土曜日に行くので、CROSS GENEグッズを買いたいと思いまして(*^o^*)

投稿: さき | 2013年7月17日 (水) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別支援学級おはなし会 2013.7 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習② »