« 保護者会 「就労について」 | トップページ | 今日のココ弁 2013.6.3 ~ 2013.7.10 »

予定が合わず・・(T_T)

happy01544726_386489524807424_387397496_n

8月1日、CROSSGENEの

    「DIRTY POP」が配信されました~~shineshine

これに先駆け、30日には新大久保で韓ラブの撮影があり、

ここから怒涛の“ゲリラクロス”な活動が~~~happy01

・・・・が、私、イベントにはすべて行けず・・・crying bearing weep

アミューズさん、急すぎます・・sweat01

私と同じように行けなかった方多かったんじゃないかな・・。

会いたかったなあ~~~crying

1日には赤坂サカスの中のステージに出演。

602780_386950724761304_1555815099_n

↓こちらも1日。テレ東の「5時に夢中」に出演のウォノ君。

いっぱい日本語でしゃべってましたねhappy01

Img_4938_4

魔人ブゥとか書いちゃってマス。何気に上手い・・happy02

このフリップ、視聴者プレゼントしてほしかったな~~shine

そして、2日はお台場フジテレビのステージと、ラジオ出演。

531768_386928031430240_1315852674_n

↑これは、出演したラジオレインボータウンFM「VOIN DE BRIDGE」

のDJchristy.さんのブログよりお借りしました。

ラジオの中で、ウォノが

「アニメの気に入っているセリフを言ってください」と言われ

「ケロロ軍曹でありますhappy01」って言っちゃってましたね。

ワンピとかの感動的な名シーン再現するのかなと思っていたら、

「ケロロだよ!!」(「日常」のみおちゃん風に言ってみたnote

さすがウォノ君happy02期待を裏切らない感じが好きですhappy01

そして、CGのtwitterでは、”SHIN撃の巨人”なるものが

アップされておりました。

ウォノ様、ハマっているのだそうですよ~~note

旬の漫画チェックしてますね~confident

ホントにアニメ好きなんですね。

375674_386531548136555_2052905676_n

巨人になってるけど、漫画の中でウォノは

アルミンに一番近いんじゃないかと思う母です。

進撃の巨人、母はチングの宇田ちゃんに漫画借りて

すでに10巻制覇済です・・good

(でも、あんまり好きじゃないんだけど・・coldsweats01

そいでもって、夜にはストラボ東京に出演。

私は仕事で見れずで~~crying

非常に残念でしたweep

Img_4984_2

それから、YouTubeにアップされていたCGの宣伝トラック・・heart04

原宿とか渋谷を走っていたみたいですね~shine

ここからまた22日までしばらく活動ないのかな・・。

そしてそして、昨日3日はチケット発券日でしたhappy02

バイト先で発券したら、前から8列目でしたよ・・。

チケ購入時、e+の登録手続きに手間取ってなければ

もう少し前だったのか?

高校見学中に、見学先の高校の学食で必死に取ったチケットです。

バイト先の相方君に「8列目だったよ~happy01」って言ったら

「手が届くじゃないっすか~~noteゴムゴムの能力で・・smile」って言われました。

私、ゴムゴムの実食べてませんけど・・。

だから届きませんけど~~bearing

「ばかやろ~!早くつかまれ~~bearing」って言いながら手伸ばしたら

SHIN君も姉さんの手握ってくれますよ~!happy01だってさっ・・。

ワンピのウォーターセブンのルフィとウソップのシーン再現ですね。

って、わかりづらいわ~!paper

・・・・というわけで、

22日の渋谷公会堂は次男ナツ君と行ってきま~すhappy01

|
|

« 保護者会 「就労について」 | トップページ | 今日のココ弁 2013.6.3 ~ 2013.7.10 »

CROSS GENE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保護者会 「就労について」 | トップページ | 今日のココ弁 2013.6.3 ~ 2013.7.10 »