« 5年生朝自習おはなし会 2学期 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習2学期② »

今日のココ弁 2013,9,2 ~ 10,17

201392

201393

2013920

2013924

2013925

2013926

2013927

2013930

2013104

2013107

先週は寒暖の差が激しく、連休は久々に高熱をだしましたbearing・・。

やっと体調が戻ってきたところです。

皆さん体調はいかがですか?

久々のお弁当アップです。

とびとびになっている日のぶんは

ココさんの携帯に保存されていると思っていましたが、

保存されておりませんでした・・coldsweats01残念です。

ためてしまうとなかなかあげることが出来ないので

メニューは書かないままアップします。

最近のココさんのお弁当は

相変わらず白いお弁当箱です。

“おかず少なくご飯多く”が定番になっています。

ご飯好きに加え、こちらの方がお数が少なくて済むので

楽みたいです。

最近は、じいちゃん自作の“ゆかり”にハマっているココさんです。

これがまた、ちょっと塩多めでおいしいんです。

最近また遅くまで起きているココさん。

9;40に家を出るという事ができていません。

困ったものです。

どうしたらわかってくれるかなあ・・think

|
|

« 5年生朝自習おはなし会 2学期 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習2学期② »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
先日ブログ見ました。
チビ君体調はいかがですか?
忙しい中遊びに来てくださり
ありがとうございます。
ココはどんなに遅くに起きても
通常通りに事を運ばないと
支度を進めていけない子なので
遅刻になってしまいます。
ずっと課題になっていて、
過去に色々やっていますが
まったく治りませんcrying
実際に働いて、クビになったら
わかってもらえるかなぁ・・sweat02
・・・・と思ったりもします。


投稿: | 2013年10月22日 (火) 午前 06時34分

まぁ、体調はもう良いのですかsign02
本当に気温差で体調を崩しがちですが、無理せず
体力の回復をして下さいね。お大事にwink

寝た時間・起きた時間・家を出た時間が一目で
分かるようにグラフ化しますかcoldsweats01
宵っ張りしたくなるのは理解できるけど、遅刻を
するのは社会人になろうとするならマズイですから。
・勝手に遅く寝たら翌日は早くhouseを出る
・飲んで帰って来たら翌日は早くhouseを出る
コレが出来なければ成人後も定時に寝なさいっannoyと。

今の私からすれば、それでも登校出来ているだけ
スッゴク羨ましいんだけどなぁsweat02

投稿: 瀬津喩 | 2013年10月21日 (月) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年生朝自習おはなし会 2学期 | トップページ | 2年生のおはなし会 朝自習2学期② »