« 2年生のおはなし会 朝自習2学期② | トップページ | 工藤直子さん講演会 »

신 원호(シン・ウォンホ)君생일(センイル)

present センイルチュッカハムニダ~~ birthday

今日はCROSSGENEのウォノ君のお誕生日でございますnote

そして、10月は私がクロスペンになって1周年でもあります。

TBS韓流セレクト「僕らのイケメン青果店」でウォノ君を知り、

292087_156742807782650_887142667_n

CROSSGENEの存在を知りました。

そこからCGペン人生が始まり、

ビッグのイベで生CROSS、ウォノ君とご対面。

1_2

そこから怒涛のイベントラッシュを追いかけて、

リリイベに5・8月のライブを次男ナツ君と一緒に応援してきました。

もう1年たったんだなぁ・・。早いなあ confident

普段のんびりしている人間なので、

私にとっては本当にあっという間の1年間で、

twitterなんかは情報を追いかけるのが精いっぱいなかんじですsweat01

今回は、センイル企画2つに参加させていただきました。

メッセージカードを贈る&タペストリーを贈る企画と

__931_2

秋と言えばSHIN君センイルのプレゼントを贈る企画です。

___9

___91

企画者の皆様、参加させていただきありがとうございました!

自分だけでは何もできないので、

企画してくださる方々にひたすら感謝感謝の母です。

12月のライブもナツとお友達と参戦しますheart04

細く長く、地味に応援し続けていきたいと思います。

おたんじょうびおめでとう!

私の日常に幸せを沢山運んできてくれるCG&ウォノ君、

いつも本当にありがとうhappy01

これから先、さらに飛躍していくこととと思います。

何年先も、ずっとずっと応援していますconfident

|
|

« 2年生のおはなし会 朝自習2学期② | トップページ | 工藤直子さん講演会 »

CROSS GENE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年生のおはなし会 朝自習2学期② | トップページ | 工藤直子さん講演会 »