« CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その① | トップページ | クリスマスに・・ »

CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その②

からの続き・・。

終始ハイテンションだった母ですが、

一番良かったのは SHIN×TAKUYAの「家族になろうよ」でした。

二人のハモリサイコ―lovely & シン君の歌唱力半端ね~~sign03

シン君、普通にソロで行けるよhappy02と思った母です。

歌唱力が物をいう選曲でしたが、

この曲福山さんにもらったらいいよ!っていうほど上手かった~~heart04

Youtube SHIN×TAKUYA ‐ Let's become a family(Cover)

5

今回ナツ君は、いっぱい見てくれた拓哉氏をかっこいいと騒ぎ

シン君の歌唱力にやられていました。着々とおるぺんになりつつある息子デス・・happy01

Img_6306_2

今回のお手紙は企画に参加させてもらったお礼メインで作成confident

ナツが秋葉で買い物中、母はマックで待機しながら手紙作りの内職・・。

カッター片手に切り絵してましたcoldsweats01

このところなんだか忙しくて、ちゃんと支度できなかったので

手抜きな感じのお手紙・・bearing

会う約束したのは3人で、そのうちの1人は

チングにチケを譲ってくださったフォロワさんでしたheart04

実はものすごい人見知りなので、積極的に絡んでいない母です・・sweat01

仲良くなっちゃえば話せるんだけど~coldsweats01

Img_6330

1524579_446515032138206_162189963_2

最後、ちょこっとお知らせがあったのだけど、

短すぎてよくわからなかった・・sweat02

拓哉氏がかっこ良かったということだけしか・・。

来年は韓国カムバとかほかの国を回るので

日本にはあまり来れないらしい・・。shineさみしいけど応援してますshine

あと、今回ビブス買わなかったから、アスマートチェックしたら

DVDしかなかったcrying 早く売らないかな~~bearing

|
|

« CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その① | トップページ | クリスマスに・・ »

CROSS GENE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その① | トップページ | クリスマスに・・ »