« 今月の詩2013.11 「山のあなた」 | トップページ | CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その② »

CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その①

日曜日、CROSSGENEのライブ行ってきました~~heart04

いつも次男ナツと一緒の参戦なので、

ライブに行く前には都内のどこかしらに寄ってから行きます。

今回秋葉に行きたいというので

秋葉→銀座(教文館)→六本木(ライブ会場)というコースでした。

秋葉では、ウォノ君ソンムル(プレゼント)を購入・・note

何も用意してなかったので、進撃の巨人グッズを。

本当はワンピースのフィギュア(ラブーンとチョッパーのやつ。)

にしたかったんだけど、忙しかったし寝てなかったので

頭が回らずよく考えずに買ってしまったsweat01

絶対ワンピのフィギュアの方が喜んだと思うんだけど・・think

こんな適当に選んだソンムルでごめんね・・・weep

Img_6315

寄り道してたらあっという間に時間で~~sweat01

会場で待ち合わせたチングの方が先に来ていましたsweat02

ライブの日は、いつもナツが色々行きたがるので

ゆっくりできず、いつもバタバタしていますcoldsweats02

camera写真は CROSSGENE facebook よりお借りしましたcamera

会場は六本木「アミューズミュージカルシアター」

1476263_445131962276513_108345447_2

会場内はこんな感じで・・↓

1463152_445134222276287_775132874_n

思っていたよりも狭かったので、

前回の渋谷公会堂よりもずっと近かったですnote

でも、いつも始まりはウォノと反対側の席で、Keep On Dancingの時は

いつも拓哉君側な我が家です。ナツは喜んでおりますが・・happy01

20131217cg

最初の黒い衣装が超かっこ良かった~~lovely

カトーショーヘイさんという方が作られたそうです。(shine素敵な衣装コマウォ~shine

特に、すぐに脱いじゃったコートみたいのが超かっこ良かったhappy02

シン君タッパがあるので、丈のある衣装をめっちゃかっこよく着こなしてましたheart04

26_2

21

28

29

27

今回通路がすぐ横の席で、初めは端っこに座ったんですが

始まる前にナツ君と交代してもらいました。

通路を通ったとかいうツイが上がっていたのを思い出し、

一枚壁が欲しいなと思って・・coldsweats01

そしたら端っこに男子がいるのは目立ったらしく、

キャス以外のメンバーは皆チラッと見てくれて、

特に拓哉君は沢山見てくれたらしく「拓哉がいっぱい見てくれた~heart04」って

女子みたいに喜んでましたnote

で、通路を通った時がこちら↓ 息子、後ろ頭ばっちり写ってマス↓

1525229_446506185472424_1879972498_

壁一枚(息子)のおかげで壁の影からシン君の背中にタッチできましたheart04

サンミンにもタッチできたけど、

ヨンソク君はなんだか神々しすぎて触れられなかった母でした・・sweat01

1005027_446506848805691_441344551_2

あと、今回途中で↑こんな感じの面白いパフォーマンス(?!)があったのですが

シン君が「しろえいさんの協力で・・」と言っていたのであとで検索してみると

1472873_446125072177202_877821491_n

白A”というエンターテイメント集団でした。

テクノと映像・パフォーマンスの融合を表現しているそうです。

これまたかっこ良かったheart04

長いので、その②へ続きます・・shine

|
|

« 今月の詩2013.11 「山のあなた」 | トップページ | CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その② »

CROSS GENE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の詩2013.11 「山のあなた」 | トップページ | CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その② »