« 今日のココ弁 2013.11.13 ~ 11.28 | トップページ | 秀美チップ(スミチップ/수미칩) »

今日のココ弁 201312.2~13

2013122

2013123

2013125

2013126

2013129

20131212

20131213

今更ながら、これで2学期の分全部終わりですが、

おまけにもう一品紹介heart04

ココさんの学校では毎年クリスマスパーティがあって、皆一品持ち寄り参加です。

去年は何作ったか忘れたけどココさんの作ったのが結構残ってしまったので

今年は我が家のパーティ鉄板料理をもっていきました。

Img_6272

これがその一品、“ジャガハム”です。

何かというと、カルビーのじゃがりこがハムの中に入っています。

もちろんカリカリのままでははいっていませんよhappy01

マッシュポテトのようにして入れてあるので

激ウマなんです・・heart02 見事完売したそうで、

今年は残らなかったと嬉しそうに帰ってきてココさんでした。

|
|

« 今日のココ弁 2013.11.13 ~ 11.28 | トップページ | 秀美チップ(スミチップ/수미칩) »

ココ弁」カテゴリの記事

コメント

瀬津喩様
ご無沙汰ですhappy01
何も入ってないですsweat01
熱湯でふやかして、
顆粒コンソメ、ブラックペッパーで
味を調えているだけです。
色々アレンジすると美味しそうですねshine
私もやってみようhappy01

投稿: | 2014年2月 2日 (日) 午後 06時51分

ど~もぉ、こんばんワンdog
以前何処でだったか、ポテチ入りサンドイッチを
食べたことがあります。
そこのは砕いたポテチをポテトサラダの様にマヨで
和えたモノなんです。
出来立てはまだカリカリ感が残っていますが時間が
経つとしっとりするものでした。

この中身は他のお野菜は入っているの?キューリとか。
確かに大ウケしそうですよねdelicious
チビのお友達が来た時に作ってあげようかな。
あ、鶏肉で巻いて揚げてもおかずになりそうheart04
チリソースでやってみても良いかもしれないnote
毎日おかずを考えるのに疲れていたのでアイデア
頂きましたshine
ありがとですlovely

投稿: 瀬津喩 | 2014年1月31日 (金) 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のココ弁 2013.11.13 ~ 11.28 | トップページ | 秀美チップ(スミチップ/수미칩) »