« 今日のココ弁 201312.2~13 | トップページ | 成年後見人の講座 »

秀美チップ(スミチップ/수미칩)

52df91b4098a70bbdf4f

52df91bb060c70bbdf4f
元記事はこちら

아는 지인이 촬영감독일을 하시는데
오늘 수지 cf촬영에 투입됐다고 직찍사진을 보내왔네요.
보아하니 수미칩 cf인듯..
근데 남자는 누구죠..?

LINEの韓国語通訳

知人が、撮影監督の仕事をしますが、
今日収支cf撮影に投入されたと自分撮りの写真を送ってきましたね。
見たところスミチプcfであるように。
ところで男は誰ですね?

MissAのスジちゃんとシン君が共演するそうですよheart04

ビッグの二人、再びですね・・shine

秀美チップ、どんな商品かなと思って調べてみたら、

すごくおいしそう~~happy02 食べたい・・!!

新大久保で売ってないかな?

しばらく行ってないから散策してこようかな~~happy01

誰か新大久保で売ってるお店知ってたら教えてくださいnote

___952

そして、今月はこの2冊をアマゾンで買いました。

haru*hanaは、いつも新大久保に行ったときに買っていますが

最近行ってないのでアマゾンで。

今月のクロスカフェは、ナツ君の大好きなキャスタクコンビでしたhappy02

サイン入りポラのプレゼント応募は、

いつも当たらないだろうと思って送っていないのですが

今月は「俺が当ててやる!!」とナツ君が意気込んで書いてました。

高校入学祝に貰うんだそうで、当たる気満々ですshine

ハルハナさん、ポラくださ~~いhappy01

今年は日本に来れる時間がぐんと少なくなるだろうけど、

こうやって近況がいっぱいわかるから寂しくないですねhappy01

|
|

« 今日のココ弁 201312.2~13 | トップページ | 成年後見人の講座 »

CROSS GENE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のココ弁 201312.2~13 | トップページ | 成年後見人の講座 »