ポケモン他、ゲーム

とび森 “コクヨ”オリジナルアイテム配信

とび森ポータル ←詳細はこちら

68

プレゼントは手紙で受け取ることができます。

「いつの間に通信」を設定しておき、

インターネットにつながっている3DS本体の電源を

ONかスリープ状態にしておくと、

期間中にぺりおがプレゼントつきの手紙を配達してくれる

という事です。

691_2
家具の画像 クリックで拡大↓

70_2
セブンイレブンに続いてコクヨとは何とも嬉しい

shine企業限定アイテムshine

これからも増えてほしいな~heart04

| | コメント (2)
|

とび森 セブン限定アイテム配信第2弾!

とび森内でもリアルでも、セブン店員の母ですhappy01

セブンイレブン限定オリジナルアイテム第2弾が配信決定!

ねぎしおぶたカルビベッドなど、2013年3月1日から。

詳細はこちら→とび森攻略ポータル

画像拡大は画像クリックで↓shine

Photo_2


第二弾ないかな~って思っていたのですが、

同じように思っている人が多かったんですね~happy01

制服を自作しようと思っていた矢先の、嬉しい出来事でした。

自分で壁紙に棚を書いて貼ろうと思いましたが

デザインは縦に2つ貼り付けになってしまうので

駄目だなとあきらめておりました。だからとっても嬉しい~~heart04

あとは第3弾で

左がガラスで自動ドアがあり、真中はトイレとウォークイン、

右は店員が出入りする扉がついた壁と~、

床があったらいいなhappy02

他には本棚と、夏の緑のポロシャツ制服、

あと個人的に空の番重積み上げたやつなんかもいいなあと思いますshine

それと、今日からCampusノート型のクロゼットがもらえるらしいですね。

とび森twitter

132_2

今日からスタートで、ゲームすると

ペリオが届けに来てくれるらしいです。

| | コメント (0)
|

7SPOT(セブンスポット)アイテム配信 とび森

2013.1.7 赤字部分追記

2013年(平成25年)1月4日~2月7日まで

セブンイレブンオリジナルアイテム再配信しています。

クリスマスにサンタさんにもらったりお年玉で買えたりした方、

お店でもらっちゃおう!

Img005_3

Img0061_5

セブンスポット、今日から始まりました~happy01

とびだせどうぶつの森

2012年(平成24年)12月1日から

2013年(平成25年)1月3日まで配信の

セブンイレブンオリジナルアイテム配信の方法を紹介しますgame

まずは「とび森」を起動し、郵便局へ行きます。

郵便局で「配信プレゼントのこと」を選択し、

「ダウンロードする」を選択するとゲットできます。

※通信ボタンはONの状態にしておいてくださいね。

1つのゲームで複数人やっている場合は、

住人ごとにこの作業をしないといけないので少し面倒ですが、

ちゃんと人数分ゲットできますよnote

↓クリックで拡大

1_4

第一弾はコンビニの看板!

飾るとこんな感じheart04結構光ります。

Img_2177

ハッケミィの占いも楽しめるみたいですよ。

↓クリックで拡大

2_2

なお、とび森配信アイテムは、セブンイレブンでのみ行っています。

イトーヨーカドー・西武・そごう・デニーズでは

実施されていませんのでご注意を!!

詳細はこちら

7SPOT対象店舗はこちら

| | コメント (0)
|

とびもり!

Photo

lovelyゲットです~lovely 予約せずに、昨日ゲットできました。

予約に行ったはずが、なぜか商品渡されてびっくり・・・happy02

前回は一人ひとつ買った我が家ですが、

(母・ココ・ナツの3つ。パパはゲームしない人なのでないです。)

今回は母が1つ買って子どもも同じソフトで一緒に使う事に・・。

ということで、村長は母です。

自分のためにゲームを買ったのはものすごく久しぶりheart04

けっこうゲーマーだった母ですが、

ここ6~7年ゲームしてなかったな・・・。と気づく。

厳密にいうと、ピグなんかはやっていますが・・。

とびだせ どうぶつの森、略して“とびもり”

今回顔情報など事前にわかったのでスムーズなスタートでした。

とびもり攻略wiki

ダウンロード版は2週間くらい早かったから

それを購入した方々が様々な情報をあげてくれている?

・・と思ったら、ダウンロード版も同じ日に配信開始。

なんでみんな知ってるのかな?不思議・・。

情報もらえるのはありがたいですconfident

3Dでやってみたけど、目が疲れる・・sweat01

なので、3Dモードをオフにしてプレイしています。

LRボタンで写真を撮るのですが、

我が家の3DS、LRボタン壊れていて写真が撮れません・・weep

残念。

ちなみに、村の名前はココナツ村、村の木はみかんですhappy01

友達は早速やりすぎてゲーム脳になってるって言っていました。

私はそんなにはハマっていませんが、けっこうやっているかも・・。

| | コメント (2)
|

銀魂一番くじ ~笑顔を護る者たちの日常と非日常~

セブンイレブン一番くじ 銀魂 2012.6.15発売

Photo

今回は、D賞の○○ザべスが欲しいなと思った母と、

ラストワンのアルザべスを欲しがったナツです。

結果はこちら↓

Img_0407

うまい具合に○○ザべスが残っていたので、

全部買ってしまいました。

ナツが欲しがったラストワンは新八が残念な感じです。

Img_0409

フエルトでできています。

沖田のフィギュアは良い出来でしたが

銀さんと土方はイマイチだったので

今回はフィギュアは狙いませんでした。

バイトの相方のK君が、

「○○ザべスの口が開いて、銀さんが出てくるなら欲しい」

と言ったので、そのアイデアいただいて

○○ザべスの口を開くようにし、

前に当たったちびきゅんの銀さんを中に入れてみよう

と思っている母です。

| | コメント (0)
|

セブン×モンスターハンター 2012.3

Pap_0346

一番くじとともにはじまりました。

まだ一番くじはやっていません。

今回も、ドリンクを買うとキーチェーンがついてきます。

shineクリックで拡大shine

Pap_0345_2

モンスターのキーチェーンは珍しいかも。

すぐに売り切れそうだ・・・。

母は、とりあえずカヤンバを買ってみました。

Pap_0347_2

こんなかわいいジュースも発見しましたnote

| | コメント (0)
|

モンハン&バヤリース フィギュアストラップ

セブンイレブンで発見sign03

Pap_0252

全12種類です

Photo

バヤリースオレンジにはオレンジのフィギュア、

バヤリースアップルには赤いフィギュアが付いていますよ。

| | コメント (0)
|

セブンイレブン一番くじ ワンピース

“マリンフォード最終決戦編”出ましたnote

エース大好きな母です。

選べる景品なので、お客さんに出したときに

エースのストラップがあることを知り、自分も2回挑戦してみました。

結果はこちら↓

Sn3j0185

C賞のルフィフィギュアまで当たっちゃいましたよ~lovely

ワンピは人気の一番くじなので、

いつもすぐに売切れてしまいます。

エースのストラップは早速携帯につけましたが、

ルフィーは売るか部屋に飾るか考え中の母です。

| | コメント (0)
|

セブンイレブン一番くじ モンスターハンターBEST 2011.5

A賞:ハンティングトロフィーリオレウス
E賞:オトモアイルー(レウスネコ)
G賞:プーギーソフビ貯金箱
H賞:モンハン大判根付(ティガレックス)

Sn3j0772

一気に4回ひいてこれは運が良いのでしょうか・・?

母は、アイルーのぬいぐるみ・クッション・カレー皿か

B賞の貯金箱が欲しかったのに・・・。

で、1回ずつ2回挑戦し、

2個ともI賞のモンハングラスをゲット。

Sn3j0773

ぬいぐるみ欲しかったなあ・・bearing

| | コメント (0)
|

セブンイレブン一番くじ 銀魂

ナツが大好きな“銀魂”の一番くじ。

挑戦してみましたshine

そしたら、1回目でシークレットが出ましたが、

誰かというと・・・

Sn3j0746

この人でした~note

あんまり嬉しくないかも・・?

これはココさんが当たりましたが、

110515_111101

母は銀さんをゲットし、ナツ君にあげました。

土方はココさんのです。

このほかに、マグカップが当たりましたが

バイト先のK君がロングタオルをゲットし、

交換してくれました。

K君ありがと~happy02

ロングタオルは陸部で使うかなと思ったので、

結局ナツ君行きです。

タオルは早速sun洗濯中heart04

| | コメント (2)
|