韓LOVE♪

新大久保へその3 オルチャン

アップしようと思っていて、しばらく間が空いてしまいましたsweat02

6月末、お出かけのついでに一人でちょこっとオルチャンへ行きました。

入口でちょっと笑ってしまったのだけど、

お店の名前の上になんか貼ってあって、

店名がパッと見「オッチャン」になっていましたwwhappy01

002

CROSSGENEのグッズが売っているお店として

新大久保で初めてみつけたのがオルチャンですheart04

6月に行った時には

0005

Img_4657_2

Img_4651

Img_4652_3

こんな感じの品ぞろえでしたshine

靴下とか履けませんよね~~coldsweats01

(嬉しいけど&買ったけど・・happy02

そして、前回行った時にはなかった

Img_4653_2

cryingガチャガチャを発見~~sign03

前回行った時に、CNとかFTのガチャ2を見て

「いいなあ、CGのもあったらいいのに・・bearing」と、

横目に、羨ましげに見て帰宅したので

オルチャンのツイに上がった時には

ものすごく嬉しかったです~shine

あ、何が出たかは秘密ですhappy02

ただ、おすすめとしてはまずガチャをやってください!

そして、中身を見てからお買い物しましょう~~note

003

↑その日に買ったものでございますheart04

ヨンファのカレンダーはリニューアルOPEN記念のプレゼントでしたhappy01

ヨンファペンのお友達にあげるのでございます~shine

それから、写真は暗くてちょっと見づらいのですが、

チョコが写っています。新大久保に行くといつも

ココさんのお土産に買うチョコがあるのですが、

それのホワイトチョコバージョンが売ってましたnote

他で見たことないのと、おいしいのでオススメです~happy01

0006_4

↑最近のオルチャンのCGグッズ状況・・heart04

現在はiphoneケース、イヤホンジャック

ホームボタンのシールやしおりなど

着々と在庫が増えておりますよ~heart04

大久保通りに移転して、こぎれいになった店内も好きですが

職安通りにあった頃の

色んなグッズが所狭しと置いてある感じも好きでしたhappy01

あ、moneybagお値段が安いのは大久保通りに移っても変わってませんよ~dollar

地図はこちら↓ JR新大久保駅より徒歩3分くらいですhappy01

Photo

私は来週また買いに行く予定ですが、

それまで在庫があるかどうか・・sweat01

この日、実はココさんの療育の保護者会の集まりがあり、

塾経営をしているお父さんに進路のことをいろいろ聞く日でした。

そのお家のお子さんはスキルが高く

大学に通いバイトもしています。

その辺のことも個人的に聞きたかったので、

出かけたついでに新大久保と思っていたら、

何と、久々にやってしまいまして、

集まりは前日だったという~~coldsweats01

日にち間違い、久々にやっちまいましたよ・・gawk

結構な雨の中出かけて、かなり凹みましたが

新大久保で買い物できてかなり復活した母でした~~note

Img_4561

そして、韓流百貨店でウォノがつけてる星のピアスに似ているのを

発見しましたよ~~happy02

004_2

ヨンファ君のしているピアスとして売っていましたhappy01

その2で行った時に1つ買い、この時また1つ買いましたheart04

両耳つけています~earshine

| | コメント (2)
|

HAPPYBIRTHDAY! ~ORGANIC GENE SANGMIN~

七夕の昨日、7月7日は

CROSSGENEサンミン君のお誕生日でした!

65

韓国年齢22歳、presentお誕生日おめでとうございますbirthday

62

↑これ、きっとマホロさん企画のチョアチョア大作戦のプレゼントですねheart04

ribbonマホロさんの企画にまたまた参加させていただきました!

 ありがとうございました~happy01

沢山届いたのかな?

母はこちらを送りました。↓

67

スパイダーマンのICカードケースですが

カードだけじゃなくて他のものも入れられるのでこれに・・happy01

そして、何やらpencil書き書きしているのは、

61

このメッセージ↓。拓哉君が横にいる理由に納得・・note

64_4

でも、1個添削し損なっています。発見・・coldsweats01

63

CROSGENEペンになって、もう2~3年くらい応援している気分です。

誰かのファンになって動くという事が

この年齢になって初めてのことで

何処に行くにもかなりの勇気がいりました・・coldsweats01

でも、いつもいつも

サンミン君がとびっきりの笑顔で迎えてくれたので

おばさんは君の笑顔でかなり緊張を解いてもらっていましたよ~happy02

歌っている時のカッコ良さからは

想像できないほのぼのとした雰囲気・・confident

ウォノ君ダントツに大好きのオルペンですが、

多分2番目に好きなのはサンミン君ですnote

この一年が実りの多いものになりますように・・!

lovely夏のライブ、楽しみにしていますlovely

| | コメント (0)
|

新大久保へその2

このお店みると、いつもCGを思い出します・・・heart04

駒込駅のshineニューデイズshine

Img_4543

6月2回目の新大久保は、

CROSSGENEのお台場のイベントで

お友達になったチングと行ってきました~note

ということで、まずはもちろんCROSSGENEグッズが置いてある

オルチャンへ・・・・happy01

新大久保の駅からイケメン通りへ向かう途中、

ファミリーマートを過ぎたらすぐbuildingこのビルがありますbuilding

Img_45541_2

ribbon毎度紹介しているオルチャンの缶バッチribbon

単品はウォノしかなかったのに、他のメンバーの単品も入ってましたよ~~heart04

Img_4544_2

この他には、写真がいっぱいありました~~heart04

そして、リニューアルOPEN記念のプレゼントとして

↓ここからお好きな商品プレゼントで~~lovely
Img_4545

母はチングの好きなホンギカレンダーをいただきましたshine

後で気づきましたが、壁掛けと卓上のセットでしたよ~lovely

プレゼントしたチング、とっても喜んでくれましたnote

お昼は決めないで行ったのでかなり迷いましたが

SE7EN(セブン)のお店、ヨルボンチムタックへ・・restaurant

職安通りのK-plus3階にありますheart04

55

店内の様子↓
Img_4547

お昼限定の“チムタク丼”(だったかな?)を食べましたshine

Img_4548_2

3階には他に2店舗あって、フードコートっぽい客席でした。

昼のメニューがあったからいいけど、これがないと

お昼に来るにはちょっと高いかなあ・・?(主婦の意見ですcoldsweats01

おなかいっぱいになって、再び買い物へ・・present

前回行ったSTARに行くと、

なんとCROSSGENE新グッズのキーホルダーがぁ~~heart04

Img_4549_2

ウォノだけ買いました~~happy02

そして、イケメン通りにある東大門市場。

何気に気に入っていて、毎回必ず行きます。

Img_4551

そして、ここでもCG缶バッチを発見~~!!

以前シャチョサンにCGグッズあるかきいたからか~~?

覚えていてくれたのか?いや、聞いたの随分前だから違うだろうな。

Img_4550

でも、「もう入らないかも」と言われました。

(実際もうありませんでしたsweat01

オルチャンのTwitterにこのバッチ置いてください!とツイートしたら

入ってましたよ~~というか、この行った日にはなかったけど

その後すぐ入荷していました~~heart

値段もオルチャンの方が全然安かったデスhappy02

そして、今回はチングさんのよく行くお店に連れて行ってもらいましたheart04

大久保通りの反対側の通りって

今まで行ったことがなかったのですが

今回初めてたくさん行きました~~note

中でもおすすめだったのがここです↓

他のお店にない品ぞろえが面白かったhappy01

Img_4552

最後、ハニーカフェの2号店でお茶して帰りました~cafe

Img_4553

チングさんとは年齢が近いのでお台場以来初めて会ったのだけど

全然違和感なく、とっても楽しかったです~~shine

happy01またぜひ絡んでいただきたいhappy01

それにしても、新大久保にlovelyCROSSGENEグッズ増えたな~lovely

今年の初めにはCGグッズ皆無だったのにな・・crying

なんだ、頑張って「クロスジングッズありますか!!」って

いろんなお店で聞き続けたからか?

いや違う。CGの知名度が少しづつあがってるからだ~~heart04

CDさえもみつけられなかったのにさっbearing

この間とうとうcdCDもみつけたよ~~cd

グッズありすぎて困るくらいになる日が来るといいなあ・・confident

| | コメント (3)
|

新大久保へその1

新大久保、6月は3回行きました。

どんだけいってんだろう・・。coldsweats01

1回目はママ友と行ってきましたよ~happy01

前回連れて行った時すごく気に入ってくれて

また行きたいというので行ってきました。

お昼は初めて予約していき、時間が12時だったので

午前中はゆっくりお買い物。

Img_4393

ここは職安通り、ドンキの地下にあるお店「STAR」です。

CROSSGENEグッズ、バッチ1個とサジンなどがありました~~heart04

Img_4392

ドンキの脇の「福糸玉」のお店、なくなったと思ったら復活していましたhappy01

ナツが食べたがっていたので,今度一緒に行ったら買ってあげよheart04

Img_4394

↑サジン撮ってたら、おじさんがこっちに顔向けてくれたhappy01

さて、いよいよお昼になり、今日はこちらへ。

「プングム本店」

Img_4395

チングに「何食べたい?」って聞いたら

①キンパ
②おでん
③チェプチェ
④チヂミ
⑤サムギョプサル

という答えが・・・。coldsweats01何でも幅広くあるお店・・。う~~ん、どこがいい?

久しく行ってないし、久々に「はんまうん」いくか?

と思ったけど、単品で頼むと高くなるかなとかいろいろ考え

自分食べるところには詳しくないから

twitterでポロワさんに問いかけてみました。

そして教わったのがここheart04

Img_4396

shineランチ食べ放題(1000円)でドリンクバー付きshine

メインの料理は日替わりで、行った金曜日はキンパでしたheart04

ポロワさんには「おでんだけは屋台かな?」って言われていましたが、

スープにおでんがあって、大根とおでんの具が入っており

おでん大好きのチングはおかわりしていましたshine

サムギョプサルだけ、ランチにはないので別に単品を注文!note

↓これは、プルコギのお肉とお惣菜で作ってみたビビンパですhappy01

Img_4398

チング大満足で、「lovely毎回ここでもいいlovely」とのこと。

満足してもらえて良かったですconfident

noteポロワさんカムサハムニダ~note

そして、このお菓子happy02

CROSSGENEのリリイベで、メンバーからのプレゼントが

当たったというツイ(サジン)に写っていたお菓子ですnote

Img_4401

ソウル市場にありましたhappy01 チョンガーネにもありましたよshine

帰りはどうしてもパッピンスが食べたくて、

チングにつきあってもらい、食べて帰ってきましたheart01

Img_4403

きなこ&あんこ、lovelyマシッソヨ~~lovelyでしたshine

行った日に、CROSSGENEグッズが置いてある

「オルチャン」というお店が大久保通りに移転して

リニューアルオープンの予定でしたが、

なんと1階の工事が終わらずに延びていましたcrying

bearing超楽しみにしていたのに・・crying

shine今はもうOPENしていますよshine

オルチャンTwitter

7wtfgprpxq9yx7bur2jn

| | コメント (0)
|

TBS韓流セレクト 「となりの美男(イケメン)」

金曜日に公式サイトがアップされていましたheart04

TBS韓流セレクト 「となりの美男(イケメン)」

26

これに出ている日本人俳優の水田航生君が、このドラマのために

つい最近渡韓していたような気がします。

TBS韓流セレクトは最近向こうで終わって割とすぐのものを放送してくれるので

韓ドラファンには嬉しいですね~happy01

人物相関図

29_2

401号室のユ・ドンフン役コ・ギョンヒョ君は

ユ・スンホ君主演の「プロポーズ大作戦」に出てますねhappy01

この写真短髪だけど、プロポーズ大作戦の時はもっと髪長くて

かっこいいですnote

この中では、水田航生君とコ・ギョンヒョ君が

どんな感じなのか楽しみな母ですhappy01

ユン・シユン、パク・シネ、パク・スジン、キム・ジフンと

日本の人でも知っている顔ばかりのメンツで

それだけでも面白そう・・shine

今朝、K-styleのニュースで知ったけど、

となりのイケメンのあとは

チュ・ジフンの「蒼のピアニスト」が決まっているみたいです。

今見たら韓流セレクトのHPにもうアップされていました!(早っ!!)

イケメン青果店やペクドンスのチ・チャンウクも出てますheart04

30

いつもは新しいドラマが始まって少ししないと公開しないのに

今回早いな・・。

チュジフン君の復帰作だからかな?

彼は日本に来れないだろうから

ペンには嬉しいですね~~heart04

屋根部屋もいよいよ終盤で

ホン・セナの悪役っぷりが半端なく、それがすごく面白い・・bearing

毎日次男ナツと一緒に見ている母ですhappy01

ユチョンかっこいいですねshine

| | コメント (0)
|

TBS韓流セレクト 「屋根部屋のプリンス」

月曜日から始まりましたshine 「屋根部屋のプリンス」

 JYJ、ユチョン主演のドラマです。

Photo

個人的にとっても楽しみにしていました。

初回のストーリーだけ、過去と現在が交錯していて

ちょっと分かりづらかった感じですが、みなさんついていけましたか?

私はすでにネタバレサイトでチェック済だったため、

スムーズに理解できました。

チョン・ユミちゃん演じるいじわるなお姉さん・セナが

どんだけ嫌な子になるのか、すごく楽しみです~shine

このドラマ確か、シンデレラをモチーフに作られていると

何かに書いてあったのだけど・・。

人物相関図屋根部屋のプリンス DVD公式サイト - 韓ドラデラックス

Photo_2


人物相関図は公式DVDサイトの方が見やすかったので

そちらを載せました。

Img_4175

5月には期間限定で渋谷のカフェが屋根部屋カフェになっていました。

GWにここのクレープを食べに行った時に

たまたまやっていて、ここでお茶しようと思っていたのに

カフェに入る行列が出来ていたのであきらめたのでした。

このドラマを楽しみにしていた人多いんだろうな。

そして、これ見てユチョンのファンになる人多いんだろうなhappy01

“ロマンス・フュージョン時代劇”という

韓国ドラマの新ジャンルなんだそうです。

何でも名前を付けると素敵な響きになりますが

要はファンタジーですよね・・happy01

ファンタジーは大好きな母ですshine

ナツも気に入って一緒に見始めましたnote

DVD公式サイトの方では、

無料壁紙のプレゼントがありますよ~happy01

| | コメント (0)
|

TBS韓流セレクト「乱暴なロマンス」

GW明けの今日から始まるのは、「乱暴(ワイルド)なロマンス」です。

100

主演の二人とも、韓流ドラマ好きなら見たことあるんじゃないでしょうかhappy01

イ・シヨンは、イタズラなKissで、主人公ハニちゃんの邪魔をする

ユン・ヘラ役でしたね。

イ・ドンウクは、TBS韓流セレクトでちょっと前にやっていた「女の香り」に

出ていました。

このドラマ、以前知人がすごく面白いドラマだと言っていたので、

放送されることがわかってから楽しみにしていました。

イ・シヨンは、今フジテレビTWOで放送している「私たち結婚しました」に

神話のチョンジンと出ていますね。

素は(?!)かなり濃いキャラで、とっても面白い人ですcoldsweats01

ドラマの人物相関図はこんな感じ。

101

ロマンスが必要2は思いのほか面白かったので、

引き続き楽しめるといいなと思いますshine

リンクは2013.5.1現在

| | コメント (0)
|

ビッグライブイベントIN CROSSGENE!&念願の初グッズ

Img_2806_3

行ってきました、武道館。

韓流ドラマ好きの次男ナツ君も一緒に行ってくれました。

ナツ、本当にありがとうsign03 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Img_2819

まずはCDの予約から!

何のCDかと言うと、「CROSSGENE」の日本デビューシングルですheart04

会場で予約するとサイン入りステッカーがもらえるということで、

早めに会場に行きました。

Img_2808

売り場に行ってみると、

“メンバーから直接ステッカープレゼント!”という一文を発見・・・。

売り場を見つけた時点で、

子どものようにはしゃいで小走りした母(次男ナツ君談)ですが、

この一文にもうライブイベントがすっ飛びましたlovely

2枚買ったので、引換券も2枚。ナツと1枚ずつです。

ステッカーがもらえるのは、公演終了後。

座席は、CROSSGENEの出演が決定してから買ったため、

2階の上~~~の方でしたが、

武道館自体が小さいので

2階でもステージが予想以上に近く感じました。

ライブイベントの中ではまず、始まってすぐにCROSSGNEが・・heart04

メンバーの自己紹介と

La-Di Da-DiとOne Way Loveを歌ってくれました~shine

衣装は、La-Di Da-Diの時の、黒いのでした。

その後、トークの中でコン・ユ、イ・ミンジョン、ぺ・スジとともに

SHIN君登場~heart04

ドラマの中で印象に残ったシーンについてのお話と、

その撮影がすごく大変だった話を聞くことが出来ました。

クイズがあって、4人が記入したフリップにサインを書いて

会場内の人にプレゼントしていましたよ~heart04

もちろん私はハズレましたが・・crying

最後、終わりのときにメンバー全員が

ちょこっと出てきてくれて、ライブイベントは終了しました。

歌を日本語で歌ってくれたのですが、

なぜか日本語Verはキーが高く感じるので

私はハングルで聞きたかったなあとちょっぴり残念でした。

ライブイベント終了後、ビッグの公式グッズの販売があったようですが

スルーして出てきてしまった・・。

SHIN君のグッズはないだろうなと踏んだので・・。

あったらかなりショックだけど~~crying

そしていよいよ、メインイベントのlovelyステッカー手渡しlovelyです。

列に並んでいると、一台の車rvcarが登場・・

そして、握手をするテントの前に止まり、rvcar中にはメンバーが・・shine

Img_2815

写真撮影は禁止だったので、メンバーがいなくなった後に取りました。

めっちゃ近くだったのですが、よく見えず・・。

並んでいる時はメンバーみんなが配っているのかと思っていたので、

ナツに「SHIN君だったら替わってね!!」と言っていたのですが、

テントの中に入ってみると

キャスパ・ヨンソク・SHIN・拓哉・セヨン・サンミンの順に並んでいて

セヨン君だけがステッカーを配っていました。

・・・で、私はというと、

まず、テントに入ったら、あまりの近さに硬直・・・・。

そしてヨンソク君と目が合い、

ヨンソク君に微笑まれて固まりながら

ステッカーを配っているセヨン君のところまで進み、

セヨン君にステッカーをもらい

はい、終了!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えええ~~?!・・終わっちゃった・・?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

あまりにも近すぎて、ヨンソク君とセヨン君以外直視できんかった・・。

だから、残りのメンバーは視界に入っただけという

悲しすぎる結果に・・・。

肝心のSHIN君は、もちろん見れませんでしたよ・・crying

っていうか、だって、ホントにもう近すぎて・・bearing

見た目も年齢もしっかりばっちりおばさんなんですが、

あたしったら何で見た目に反して中身が乙女なんだろう・・・。

めっちゃ落ち込みました・・。

もうね、見た目おばさんなんだからしっかり見とけよ!!って

自分にめっちゃ突っ込みましたよ ε-( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに、ナツ君はというと、ちょうど私の所でステッカーがなくなり

ステッカーを補充する間、

ナツ君はSHIN&TAKUYAの目の前で立ち止まれるという

なんとも幸運な出来事が・・lovely

うちの坊主に「ありがとうございます!」っておじぎしたSHIN君、

角度が90度でしたよ・・bearing 一生懸命さにやられた母でした。

(テントの中にいるときは舞い上がっちゃってて、あとで思い出したとき、

視界にSHIN君入ってたな、おじぎしてたなって・・。)

次男は拓哉君ファンですが、

「テラタクとSHIN超かっこよかった~happy02」とご満悦でした。

あと、なぜかキャスパーカッコいいって、

キャスパーのお株がめっちゃ上がってました。

そして、新大久保でも売っていなかったCROSSGENEグッズ、

初ゲットした母です。

shineじゃ~ん!!shine

Img_2821

予約特典のステッカーです~heart04

ココさんのガッコの文化祭で買ったフォトフレームが役立ちましたgood

あと、おまけにもう一つ。

九段下の駅前でテキ屋さんが売ってたSHIN君のステッカーです。

Img_2823_2  ←300円。

マウスパッドも売っていましたが、帰りには売り切れていました。

そういえば、CGの日本ファンベースのtwitterに、

La-Di Da-Diの掛け声(応援方法)が載っていました。

神戸に行かれる際には、ぜひやってみてください。

ただ、JGのところをセヨンに変えているという事もあるからか、

無理強いはしませんと一言添えてありました。

85

参考までに、ハングルバージョンの掛け声YouTube載せておきます。

おまけの出来事・・。

今日はお得な切符を買って出かけたので、trainメトロ乗り放題train

イベントの前には渋谷のワンピース公式ショップに、

イベント後は新宿と新大久保に寄り道しました。

Img_2824

新大久保でこのあいだ買いそびれた文房具を買い、

南大門市場でバナナウユを発見!!

最近近場には売っていないのでずっと飲みたかったけど買えず・・。

30日に行った時はみつけられず、飲めなかった母です。

これをゲットした時、ナツが

「お母さん少し元気になったね。よかったねhappy01」とポツリ・・。

SHIN君を見れなくて、その後何気にずっと落ち込んでいたので、

一生懸命励ましてくれていたナツ。

しまいには、「俺アミューズに入ってSHINに会わせてやるよgood

と言ってました・・sweat01

ナツ、たとえアミューズに入れたとしても、

福山雅治レベルにならないと無理だぞ!!

と思った母でした・・confident

| | コメント (5)
|

新大久保行ってきました。

CROSSGENE、29日にこちらの情報がアップされていました。

重大発表って、これかなあ?

CROSSGENE日本デビューシングル「Shooting Star」が発売決定!

そして、今放送中の「シェアハウスの恋人」の

ドラマ挿入歌になったそうです~heart04 詳細はこちら

65

30日から早速使われていたのかな?

私は体調が悪くて寝てしまって見ることが出来ませんでした。

30日と言えば、友人と新大久保に行ってきました。

残念ながら、CROSSGENEグッズは皆無crying

SHIN君の単品だけでもないかなと思いましたが、全然なかった~weep

何軒聞いても「え?くろすじん・・?」みたいな

店員さん皆さん“全然知らないです”的な反応で

ちょっと心が折れました。

モイザで詳しく聞いてみたら、韓国から商品を入れるので

韓国にないものは置いていないという事でした。

・・・・・・・CROSSGENE、頑張れ!!good

と思った母です。

さてさて、本題の新大久保ですが、

今回は気心の知れた友と二人で行きました。

チゲならカボチャ

サムギョプサルならトマト

キンパなら南大門

ビビンパならオムニ食堂

と思っていましたが、友人が選んだのはココ。

Img_2717

「デ~ハンミング」です。

Img_2718

入口に、ご来店の芸能人一覧が書いてありました。

Img_2719

店内はこんな感じ。行った日は、B1A4のファンの方が多く

tv画面に皆さん反応していました。

Img_2725_2

私はティアラ定食(焼き肉)を、

Img_2724_2

友人はFT定食(海鮮チーズチゲ)を食べました。

Img_2720

それから、今回行ったコスメのお店は「SKINPOP」です。

Img_2736

マスクが15枚300円で、この日の底値がこの値段でした。

今気づきましたが、モイザ系列ですね。

店員さんのトレーナーにモイザって書いてある・・。

Img_2745_2

これはナイトクリームとパック10枚で500円。お買い得でした。

そのあと、ハニーカフェでお茶をして

Photo

初、ホットックを食べ

Img_2737_2

お店の写真はないのですが、

おんどるの正面にあるポミネというお店に行きました。

可愛い雑貨のお店です。

Pomine_2

写真の文房具は、ここで買いました。

Img_2744_2

中でもお気に入りはこちら↓

ハングルスタンプ~heart04 即買いしました!(\1980)

___9_2

基本私はのんびり系ですが

新大久保に来るとテンションあがってたくさん歩いて回ります。

でも今回一緒に行った友人は私を上回るのんびりさんなので

自然にゆっくりペースでしたnote

そして、ナツが鞄をほしがっていたから

良いなと思ったものを見つけて買ってきたんだけど、

あまり気に入らなかったみたいでした・・sweat01

Img_2742

| | コメント (0)
|

TBS韓流セレクト キング ~ 負けたくない

キングも中盤に差し掛かってきましたhappy01

何回か見損ねてしまい、ネタバレのサイトでチェックしているうちに

ついつい最終回まで読んでしまった母です。

キングは構面白いと思うのですが、

韓国では視聴率がイマイチだったらしいです。

敗因は敵の配役ではないかと思う母です。

たとえば、キム・ボング役が

オム・テウンとかだったら

面白かったんじゃないかなあ・・。

Photo

あと、イ・ソンギュンとか・・。

59

他にはオムギジュン↓とかも良かったなと。

60

いつも良い人役しかやらない人にサイコな悪役やってもらったら

面白いのになと個人的に思いました。

先週、キム・スンウの乗勝長駆に

キム・ハンア役のハ・ジウォンさんが出ていました。

彼女はアクション女優みたいですね。

私が惹かれるタイプの女優さんではないので

普段あまり気にしてみていませんでしたが、素敵な方でした。

  ♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

そして、キングの次のドラマは「負けたくない」です。

2008年に日本で放送された

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が原作だとか・・。

SMAPの稲垣吾郎と小雪が主演をしていたドラマです。

当時見てた記憶はありますが、

内容が全く印象に残っていない・・・・sweat01

「負けたくない」の主演は、

韓流スターのさきがけ女優チェ・ジウさんと、

韓国のキムタクと言われているユン・サヒョンさんです。

シークレットガーデンで記憶に新しい俳優さんですね。

人物相関図 ↓クリックで拡大

Photo_2

オムギジュンさん、出てますhappy01

好きな俳優さんが一人でも出ているとうれしいですね。

楽しみです。

| | コメント (0)
|