CROSS GENE

BEAN POLEのシンクン

BEAN POLEのHP↓

http://www.beanpole.com/app.exhibit.CategoryAction.getCategoryPage.top?topctg_id=10005&ctg_id=10005&corner_cd=15619&mapctg_id=55555

81

1622875_484353695021006_210850297_2

1623654_484354288354280_387376694_n

1798573_484354285020947_2016851382_

1904090_484353641687678_1671881870_

1959486_484353738354335_158686182_n

1979543_484354211687621_636474498_n

こちらはYouTube↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZPUSUIVHXbc

652

昨日の夜、こちらに上がっているのを発見!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.484353281687714.1073741894.195396877250024&type=3

なんだか動きがだんだん慌ただしくなっていきそうですね。

楽しみです♪

| | コメント (2)
|

秀美チップ(スミチップ/수미칩)

52df91b4098a70bbdf4f

52df91bb060c70bbdf4f
元記事はこちら

아는 지인이 촬영감독일을 하시는데
오늘 수지 cf촬영에 투입됐다고 직찍사진을 보내왔네요.
보아하니 수미칩 cf인듯..
근데 남자는 누구죠..?

LINEの韓国語通訳

知人が、撮影監督の仕事をしますが、
今日収支cf撮影に投入されたと自分撮りの写真を送ってきましたね。
見たところスミチプcfであるように。
ところで男は誰ですね?

MissAのスジちゃんとシン君が共演するそうですよheart04

ビッグの二人、再びですね・・shine

秀美チップ、どんな商品かなと思って調べてみたら、

すごくおいしそう~~happy02 食べたい・・!!

新大久保で売ってないかな?

しばらく行ってないから散策してこようかな~~happy01

誰か新大久保で売ってるお店知ってたら教えてくださいnote

___952

そして、今月はこの2冊をアマゾンで買いました。

haru*hanaは、いつも新大久保に行ったときに買っていますが

最近行ってないのでアマゾンで。

今月のクロスカフェは、ナツ君の大好きなキャスタクコンビでしたhappy02

サイン入りポラのプレゼント応募は、

いつも当たらないだろうと思って送っていないのですが

今月は「俺が当ててやる!!」とナツ君が意気込んで書いてました。

高校入学祝に貰うんだそうで、当たる気満々ですshine

ハルハナさん、ポラくださ~~いhappy01

今年は日本に来れる時間がぐんと少なくなるだろうけど、

こうやって近況がいっぱいわかるから寂しくないですねhappy01

| | コメント (0)
|

CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その②

からの続き・・。

終始ハイテンションだった母ですが、

一番良かったのは SHIN×TAKUYAの「家族になろうよ」でした。

二人のハモリサイコ―lovely & シン君の歌唱力半端ね~~sign03

シン君、普通にソロで行けるよhappy02と思った母です。

歌唱力が物をいう選曲でしたが、

この曲福山さんにもらったらいいよ!っていうほど上手かった~~heart04

Youtube SHIN×TAKUYA ‐ Let's become a family(Cover)

5

今回ナツ君は、いっぱい見てくれた拓哉氏をかっこいいと騒ぎ

シン君の歌唱力にやられていました。着々とおるぺんになりつつある息子デス・・happy01

Img_6306_2

今回のお手紙は企画に参加させてもらったお礼メインで作成confident

ナツが秋葉で買い物中、母はマックで待機しながら手紙作りの内職・・。

カッター片手に切り絵してましたcoldsweats01

このところなんだか忙しくて、ちゃんと支度できなかったので

手抜きな感じのお手紙・・bearing

会う約束したのは3人で、そのうちの1人は

チングにチケを譲ってくださったフォロワさんでしたheart04

実はものすごい人見知りなので、積極的に絡んでいない母です・・sweat01

仲良くなっちゃえば話せるんだけど~coldsweats01

Img_6330

1524579_446515032138206_162189963_2

最後、ちょこっとお知らせがあったのだけど、

短すぎてよくわからなかった・・sweat02

拓哉氏がかっこ良かったということだけしか・・。

来年は韓国カムバとかほかの国を回るので

日本にはあまり来れないらしい・・。shineさみしいけど応援してますshine

あと、今回ビブス買わなかったから、アスマートチェックしたら

DVDしかなかったcrying 早く売らないかな~~bearing

| | コメント (0)
|

CROSSGENE ROCK U Tokyo 2013.12.15 その①

日曜日、CROSSGENEのライブ行ってきました~~heart04

いつも次男ナツと一緒の参戦なので、

ライブに行く前には都内のどこかしらに寄ってから行きます。

今回秋葉に行きたいというので

秋葉→銀座(教文館)→六本木(ライブ会場)というコースでした。

秋葉では、ウォノ君ソンムル(プレゼント)を購入・・note

何も用意してなかったので、進撃の巨人グッズを。

本当はワンピースのフィギュア(ラブーンとチョッパーのやつ。)

にしたかったんだけど、忙しかったし寝てなかったので

頭が回らずよく考えずに買ってしまったsweat01

絶対ワンピのフィギュアの方が喜んだと思うんだけど・・think

こんな適当に選んだソンムルでごめんね・・・weep

Img_6315

寄り道してたらあっという間に時間で~~sweat01

会場で待ち合わせたチングの方が先に来ていましたsweat02

ライブの日は、いつもナツが色々行きたがるので

ゆっくりできず、いつもバタバタしていますcoldsweats02

camera写真は CROSSGENE facebook よりお借りしましたcamera

会場は六本木「アミューズミュージカルシアター」

1476263_445131962276513_108345447_2

会場内はこんな感じで・・↓

1463152_445134222276287_775132874_n

思っていたよりも狭かったので、

前回の渋谷公会堂よりもずっと近かったですnote

でも、いつも始まりはウォノと反対側の席で、Keep On Dancingの時は

いつも拓哉君側な我が家です。ナツは喜んでおりますが・・happy01

20131217cg

最初の黒い衣装が超かっこ良かった~~lovely

カトーショーヘイさんという方が作られたそうです。(shine素敵な衣装コマウォ~shine

特に、すぐに脱いじゃったコートみたいのが超かっこ良かったhappy02

シン君タッパがあるので、丈のある衣装をめっちゃかっこよく着こなしてましたheart04

26_2

21

28

29

27

今回通路がすぐ横の席で、初めは端っこに座ったんですが

始まる前にナツ君と交代してもらいました。

通路を通ったとかいうツイが上がっていたのを思い出し、

一枚壁が欲しいなと思って・・coldsweats01

そしたら端っこに男子がいるのは目立ったらしく、

キャス以外のメンバーは皆チラッと見てくれて、

特に拓哉君は沢山見てくれたらしく「拓哉がいっぱい見てくれた~heart04」って

女子みたいに喜んでましたnote

で、通路を通った時がこちら↓ 息子、後ろ頭ばっちり写ってマス↓

1525229_446506185472424_1879972498_

壁一枚(息子)のおかげで壁の影からシン君の背中にタッチできましたheart04

サンミンにもタッチできたけど、

ヨンソク君はなんだか神々しすぎて触れられなかった母でした・・sweat01

1005027_446506848805691_441344551_2

あと、今回途中で↑こんな感じの面白いパフォーマンス(?!)があったのですが

シン君が「しろえいさんの協力で・・」と言っていたのであとで検索してみると

1472873_446125072177202_877821491_n

白A”というエンターテイメント集団でした。

テクノと映像・パフォーマンスの融合を表現しているそうです。

これまたかっこ良かったheart04

長いので、その②へ続きます・・shine

| | コメント (0)
|

신 원호(シン・ウォンホ)君생일(センイル)

present センイルチュッカハムニダ~~ birthday

今日はCROSSGENEのウォノ君のお誕生日でございますnote

そして、10月は私がクロスペンになって1周年でもあります。

TBS韓流セレクト「僕らのイケメン青果店」でウォノ君を知り、

292087_156742807782650_887142667_n

CROSSGENEの存在を知りました。

そこからCGペン人生が始まり、

ビッグのイベで生CROSS、ウォノ君とご対面。

1_2

そこから怒涛のイベントラッシュを追いかけて、

リリイベに5・8月のライブを次男ナツ君と一緒に応援してきました。

もう1年たったんだなぁ・・。早いなあ confident

普段のんびりしている人間なので、

私にとっては本当にあっという間の1年間で、

twitterなんかは情報を追いかけるのが精いっぱいなかんじですsweat01

今回は、センイル企画2つに参加させていただきました。

メッセージカードを贈る&タペストリーを贈る企画と

__931_2

秋と言えばSHIN君センイルのプレゼントを贈る企画です。

___9

___91

企画者の皆様、参加させていただきありがとうございました!

自分だけでは何もできないので、

企画してくださる方々にひたすら感謝感謝の母です。

12月のライブもナツとお友達と参戦しますheart04

細く長く、地味に応援し続けていきたいと思います。

おたんじょうびおめでとう!

私の日常に幸せを沢山運んできてくれるCG&ウォノ君、

いつも本当にありがとうhappy01

これから先、さらに飛躍していくこととと思います。

何年先も、ずっとずっと応援していますconfident

| | コメント (0)
|

予定が合わず・・(T_T)

happy01544726_386489524807424_387397496_n

8月1日、CROSSGENEの

    「DIRTY POP」が配信されました~~shineshine

これに先駆け、30日には新大久保で韓ラブの撮影があり、

ここから怒涛の“ゲリラクロス”な活動が~~~happy01

・・・・が、私、イベントにはすべて行けず・・・crying bearing weep

アミューズさん、急すぎます・・sweat01

私と同じように行けなかった方多かったんじゃないかな・・。

会いたかったなあ~~~crying

1日には赤坂サカスの中のステージに出演。

602780_386950724761304_1555815099_n

↓こちらも1日。テレ東の「5時に夢中」に出演のウォノ君。

いっぱい日本語でしゃべってましたねhappy01

Img_4938_4

魔人ブゥとか書いちゃってマス。何気に上手い・・happy02

このフリップ、視聴者プレゼントしてほしかったな~~shine

そして、2日はお台場フジテレビのステージと、ラジオ出演。

531768_386928031430240_1315852674_n

↑これは、出演したラジオレインボータウンFM「VOIN DE BRIDGE」

のDJchristy.さんのブログよりお借りしました。

ラジオの中で、ウォノが

「アニメの気に入っているセリフを言ってください」と言われ

「ケロロ軍曹でありますhappy01」って言っちゃってましたね。

ワンピとかの感動的な名シーン再現するのかなと思っていたら、

「ケロロだよ!!」(「日常」のみおちゃん風に言ってみたnote

さすがウォノ君happy02期待を裏切らない感じが好きですhappy01

そして、CGのtwitterでは、”SHIN撃の巨人”なるものが

アップされておりました。

ウォノ様、ハマっているのだそうですよ~~note

旬の漫画チェックしてますね~confident

ホントにアニメ好きなんですね。

375674_386531548136555_2052905676_n

巨人になってるけど、漫画の中でウォノは

アルミンに一番近いんじゃないかと思う母です。

進撃の巨人、母はチングの宇田ちゃんに漫画借りて

すでに10巻制覇済です・・good

(でも、あんまり好きじゃないんだけど・・coldsweats01

そいでもって、夜にはストラボ東京に出演。

私は仕事で見れずで~~crying

非常に残念でしたweep

Img_4984_2

それから、YouTubeにアップされていたCGの宣伝トラック・・heart04

原宿とか渋谷を走っていたみたいですね~shine

ここからまた22日までしばらく活動ないのかな・・。

そしてそして、昨日3日はチケット発券日でしたhappy02

バイト先で発券したら、前から8列目でしたよ・・。

チケ購入時、e+の登録手続きに手間取ってなければ

もう少し前だったのか?

高校見学中に、見学先の高校の学食で必死に取ったチケットです。

バイト先の相方君に「8列目だったよ~happy01」って言ったら

「手が届くじゃないっすか~~noteゴムゴムの能力で・・smile」って言われました。

私、ゴムゴムの実食べてませんけど・・。

だから届きませんけど~~bearing

「ばかやろ~!早くつかまれ~~bearing」って言いながら手伸ばしたら

SHIN君も姉さんの手握ってくれますよ~!happy01だってさっ・・。

ワンピのウォーターセブンのルフィとウソップのシーン再現ですね。

って、わかりづらいわ~!paper

・・・・というわけで、

22日の渋谷公会堂は次男ナツ君と行ってきま~すhappy01

| | コメント (0)
|

新大久保へその3 オルチャン

アップしようと思っていて、しばらく間が空いてしまいましたsweat02

6月末、お出かけのついでに一人でちょこっとオルチャンへ行きました。

入口でちょっと笑ってしまったのだけど、

お店の名前の上になんか貼ってあって、

店名がパッと見「オッチャン」になっていましたwwhappy01

002

CROSSGENEのグッズが売っているお店として

新大久保で初めてみつけたのがオルチャンですheart04

6月に行った時には

0005

Img_4657_2

Img_4651

Img_4652_3

こんな感じの品ぞろえでしたshine

靴下とか履けませんよね~~coldsweats01

(嬉しいけど&買ったけど・・happy02

そして、前回行った時にはなかった

Img_4653_2

cryingガチャガチャを発見~~sign03

前回行った時に、CNとかFTのガチャ2を見て

「いいなあ、CGのもあったらいいのに・・bearing」と、

横目に、羨ましげに見て帰宅したので

オルチャンのツイに上がった時には

ものすごく嬉しかったです~shine

あ、何が出たかは秘密ですhappy02

ただ、おすすめとしてはまずガチャをやってください!

そして、中身を見てからお買い物しましょう~~note

003

↑その日に買ったものでございますheart04

ヨンファのカレンダーはリニューアルOPEN記念のプレゼントでしたhappy01

ヨンファペンのお友達にあげるのでございます~shine

それから、写真は暗くてちょっと見づらいのですが、

チョコが写っています。新大久保に行くといつも

ココさんのお土産に買うチョコがあるのですが、

それのホワイトチョコバージョンが売ってましたnote

他で見たことないのと、おいしいのでオススメです~happy01

0006_4

↑最近のオルチャンのCGグッズ状況・・heart04

現在はiphoneケース、イヤホンジャック

ホームボタンのシールやしおりなど

着々と在庫が増えておりますよ~heart04

大久保通りに移転して、こぎれいになった店内も好きですが

職安通りにあった頃の

色んなグッズが所狭しと置いてある感じも好きでしたhappy01

あ、moneybagお値段が安いのは大久保通りに移っても変わってませんよ~dollar

地図はこちら↓ JR新大久保駅より徒歩3分くらいですhappy01

Photo

私は来週また買いに行く予定ですが、

それまで在庫があるかどうか・・sweat01

この日、実はココさんの療育の保護者会の集まりがあり、

塾経営をしているお父さんに進路のことをいろいろ聞く日でした。

そのお家のお子さんはスキルが高く

大学に通いバイトもしています。

その辺のことも個人的に聞きたかったので、

出かけたついでに新大久保と思っていたら、

何と、久々にやってしまいまして、

集まりは前日だったという~~coldsweats01

日にち間違い、久々にやっちまいましたよ・・gawk

結構な雨の中出かけて、かなり凹みましたが

新大久保で買い物できてかなり復活した母でした~~note

Img_4561

そして、韓流百貨店でウォノがつけてる星のピアスに似ているのを

発見しましたよ~~happy02

004_2

ヨンファ君のしているピアスとして売っていましたhappy01

その2で行った時に1つ買い、この時また1つ買いましたheart04

両耳つけています~earshine

| | コメント (2)
|

HAPPYBIRTHDAY! ~ORGANIC GENE SANGMIN~

七夕の昨日、7月7日は

CROSSGENEサンミン君のお誕生日でした!

65

韓国年齢22歳、presentお誕生日おめでとうございますbirthday

62

↑これ、きっとマホロさん企画のチョアチョア大作戦のプレゼントですねheart04

ribbonマホロさんの企画にまたまた参加させていただきました!

 ありがとうございました~happy01

沢山届いたのかな?

母はこちらを送りました。↓

67

スパイダーマンのICカードケースですが

カードだけじゃなくて他のものも入れられるのでこれに・・happy01

そして、何やらpencil書き書きしているのは、

61

このメッセージ↓。拓哉君が横にいる理由に納得・・note

64_4

でも、1個添削し損なっています。発見・・coldsweats01

63

CROSGENEペンになって、もう2~3年くらい応援している気分です。

誰かのファンになって動くという事が

この年齢になって初めてのことで

何処に行くにもかなりの勇気がいりました・・coldsweats01

でも、いつもいつも

サンミン君がとびっきりの笑顔で迎えてくれたので

おばさんは君の笑顔でかなり緊張を解いてもらっていましたよ~happy02

歌っている時のカッコ良さからは

想像できないほのぼのとした雰囲気・・confident

ウォノ君ダントツに大好きのオルペンですが、

多分2番目に好きなのはサンミン君ですnote

この一年が実りの多いものになりますように・・!

lovely夏のライブ、楽しみにしていますlovely

| | コメント (0)
|

サンミンのひとりでできるもん CROSSGENE

YouTube 16K-fan.me(ケイファンミー)

YouTubeのK-fan.meで、

CROSSGENEのサンミン君のコーナー(?!)が始まりましたhappy01

「30days まるごとサンミン」です。

あっという間の30daysで、先日終了してしまいましたが

相当面白かったですheart04

この動画に声で出演している女の人

(K-fan.meのスタッフの人かな?)が、

サンミンの動向に反応して、結構頻繁に

「ウフフフ~happy02」とか可愛く笑っちゃっています。

CROSSGENEのLowラップ担当、キム・サンミン君。

歌っている時と普段のshineギャップがすごいshineのですよ~~happy02

歌って踊るサンミンンはカリスマ的に

lovelyめちゃめちゃかっこいいlovelyのですが

普段のサンミンは一転、confidentめっちゃかわいいconfident癒しキャラで・・。

サンミンぺんさんは皆、おそらくこのギャップに

やられちゃっているのではないかと思う母です。

最近毎日サンミンのこの動画を見ているので、

ナツに少々呆れられていますcoldsweats01

そんなサンミンが、30days頑張っちゃう動画!

個人的には「シンに聞くサンミンはどんな人?」

12

「日本語で名前が書けるかな?」が自分お気に入り2トップです。happy01

わりムービー 

 

「30daysまるごとサンミン/CROSSGENE」

 

 

 ~サンミンのひとりでできるもん スタート~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=RMET9FCgAYs 

 

★Mission01 日本語で名前を書けるかな?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=m5WEkTLimWA 

 

★Mission02 日本の都市を3つ答えて

 

 http://www.youtube.com/watch?v=mbdyaY_yTCQ 

 

★Mission03 ○○GENEをすべて答えて

 

 http://www.youtube.com/watch?v=e5uDIH1L3yY 

 

★Mission04 最近覚えたギャグは?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=K74AX92JR00 

 

★~番外 ヨンソクに聞く!「サンミンはどんな人?」~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=gpqkjZQu5Qc 

 

★~番外 セヨンに聞く!「サンミンはどんな人?」~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=SA94jImiAFc 

 

★~番外 TAKUYAに聞く!「サンミンはどんな人?」~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=a8NBCUqy1h4 

 

★~番外 CASPERに聞く!「サンミンはどんな人?」~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=poAIu3b0KX4 

 

★~番外 シンに聞く!「サンミンはどんな人?」~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=9Aa5EIufqWE 

 

★Mission05 対決!キャスパーとずもう

 

 http://www.youtube.com/watch?v=13p3ZIE0pj0 

 

★Mission06 セヨンと声がどちらが長く出せる?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=SxMkbI4GLlk 

 

★Mission07 対決!ヨンソクとどちらが早くポストイットを落とせる?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=8t4kdhDz-hg 

 

★Mission08 TAKUYAの似顔絵書けるかな?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Z6noVAE2rtI 

 

★Mission09 シンを30秒で笑わせられる?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=d4fR9-51xTI 

 

★Mission10 カバンの中身をみせてください

 

 http://www.youtube.com/watch?v=o4CLOu50YKk 

 

★Mission11 日本のアニメのモノマネを見せて

 

 http://www.youtube.com/watch?v=myXIUoK6fvw 

 

★Mission12 日本の駅名を答えて

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Zez4178G7dc

 

★~番外キャスパー&サンミンの思い出トーク

 

 http://www.youtube.com/watch?v=w4VnhgRMvhc 

 

★~番外 セヨン&サンミンの思い出トーク

 

 http://www.youtube.com/watch?v=KIino1xw4_Q 

 

★~番外 ヨンソク&サンミンの思い出トーク

 

 http://www.youtube.com/watch?v=V1Ie4v1gqkI 

 

★~番外 シン&サンミンの思い出トーク

 

 http://www.youtube.com/watch?v=PnMyVyeE3gQ 

 

★~番外 タクヤ&サンミンの思い出トーク

 

 http://www.youtube.com/watch?v=eqW3yQV3W6U 

 

★Mission13 日本語の早口言葉に戦!

 

 http://www.youtube.com/watch?v=-YIWlj3K1rE 

 

★Mission14 日本語で色の名前が言えるかな?

 

 http://www.youtube.com/watch?v=1GH018saMcE 

 

★Mission15  リベンジ!シンを30秒で笑わせて

 

 http://www.youtube.com/watch?v=TYTzGhjp0cA 

 

★Mission16 みんなでジェスチャーゲーム!~前

 

 http://www.youtube.com/watch?v=_N6Gw42fxr4 

 

★Mission17 みんなでジェスチャーゲーム!~後

 

 http://www.youtube.com/watch?v=jHR563AqN88 

 

★Mission18 みんなでジェスチャーゲーム!~特別

 

 http://www.youtube.com/watch?v=5s_uQi8aRp4 

 

 ~おまけ映像&最後の挨拶

 

http://www.youtube.com/watch?v=jh5xRNWp-rA&feature=endscreen&NR=1 

 

| | コメント (0)
|

新大久保へその2

このお店みると、いつもCGを思い出します・・・heart04

駒込駅のshineニューデイズshine

Img_4543

6月2回目の新大久保は、

CROSSGENEのお台場のイベントで

お友達になったチングと行ってきました~note

ということで、まずはもちろんCROSSGENEグッズが置いてある

オルチャンへ・・・・happy01

新大久保の駅からイケメン通りへ向かう途中、

ファミリーマートを過ぎたらすぐbuildingこのビルがありますbuilding

Img_45541_2

ribbon毎度紹介しているオルチャンの缶バッチribbon

単品はウォノしかなかったのに、他のメンバーの単品も入ってましたよ~~heart04

Img_4544_2

この他には、写真がいっぱいありました~~heart04

そして、リニューアルOPEN記念のプレゼントとして

↓ここからお好きな商品プレゼントで~~lovely
Img_4545

母はチングの好きなホンギカレンダーをいただきましたshine

後で気づきましたが、壁掛けと卓上のセットでしたよ~lovely

プレゼントしたチング、とっても喜んでくれましたnote

お昼は決めないで行ったのでかなり迷いましたが

SE7EN(セブン)のお店、ヨルボンチムタックへ・・restaurant

職安通りのK-plus3階にありますheart04

55

店内の様子↓
Img_4547

お昼限定の“チムタク丼”(だったかな?)を食べましたshine

Img_4548_2

3階には他に2店舗あって、フードコートっぽい客席でした。

昼のメニューがあったからいいけど、これがないと

お昼に来るにはちょっと高いかなあ・・?(主婦の意見ですcoldsweats01

おなかいっぱいになって、再び買い物へ・・present

前回行ったSTARに行くと、

なんとCROSSGENE新グッズのキーホルダーがぁ~~heart04

Img_4549_2

ウォノだけ買いました~~happy02

そして、イケメン通りにある東大門市場。

何気に気に入っていて、毎回必ず行きます。

Img_4551

そして、ここでもCG缶バッチを発見~~!!

以前シャチョサンにCGグッズあるかきいたからか~~?

覚えていてくれたのか?いや、聞いたの随分前だから違うだろうな。

Img_4550

でも、「もう入らないかも」と言われました。

(実際もうありませんでしたsweat01

オルチャンのTwitterにこのバッチ置いてください!とツイートしたら

入ってましたよ~~というか、この行った日にはなかったけど

その後すぐ入荷していました~~heart

値段もオルチャンの方が全然安かったデスhappy02

そして、今回はチングさんのよく行くお店に連れて行ってもらいましたheart04

大久保通りの反対側の通りって

今まで行ったことがなかったのですが

今回初めてたくさん行きました~~note

中でもおすすめだったのがここです↓

他のお店にない品ぞろえが面白かったhappy01

Img_4552

最後、ハニーカフェの2号店でお茶して帰りました~cafe

Img_4553

チングさんとは年齢が近いのでお台場以来初めて会ったのだけど

全然違和感なく、とっても楽しかったです~~shine

happy01またぜひ絡んでいただきたいhappy01

それにしても、新大久保にlovelyCROSSGENEグッズ増えたな~lovely

今年の初めにはCGグッズ皆無だったのにな・・crying

なんだ、頑張って「クロスジングッズありますか!!」って

いろんなお店で聞き続けたからか?

いや違う。CGの知名度が少しづつあがってるからだ~~heart04

CDさえもみつけられなかったのにさっbearing

この間とうとうcdCDもみつけたよ~~cd

グッズありすぎて困るくらいになる日が来るといいなあ・・confident

| | コメント (3)
|